Surt市場!
ラグナロクオンラインSurt鯖にて毎月行われている露店市場イベントのページです。 スタッフによる市場レポート・次回市場への出席簿などがあります。 ご意見等はコメントに記入願います。
スポンサーサイト
2月21日出席簿
教皇様の人気にハンカチを噛んで涙したシャイ派です
おはこんばんちは、改めまして彩です

アニバーサリーちゃんとも悩みましたが、一途にシャイにいれておきました
べ、べつに悔しくなんてないんだからね!
正直この大量のチョコをどうしたらいいのかわからない
むさぼり食えばいいのでしょうか
説明をみる感じ、青色3号とか入ってそうで逆にダメージ受けそうです
実際パイで2kダメージをだした恐るべきバーテンダーですしね
たぶん普通に回復するんでしょうけど……?

クリスタルさんの親戚がアルベとかゲフェとかなんかいろんなところで沸いているようですね
とりあえず見かけたら殴ってみるのですけど、食料包みと赤Jしかくれな…い……
血枝とか幻に違いない!と思ったんですが、知り合いが2本もだしてた
そんな馬鹿な……
あ、Surt市場では枝類(古木の枝、血塗られた古木の枝、ポリン箱等)の販売、買取は禁止しております
スイートクリスタルからでたんだZE!ってテンションあがっても、露店にはださないようご協力お願いします

そいではちゃちゃっと出席確認
わたしは出席です~
でも、もしかすると、場合によっては、1PC参加になっちゃうかも
sノビだせなかったらごめんお……
看板がないよおおおおおおとかなったらなんとかしてだせるよう努力する

コメント
この記事へのコメント
出席ですよ…!

教皇予想していたとはいえ票集まりすぎですよね
2011/02/21(月) 19:27:53 | URL | 戒莉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://surtroten.blog74.fc2.com/tb.php/208-fa844520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
