Surt市場!
ラグナロクオンラインSurt鯖にて毎月行われている露店市場イベントのページです。 スタッフによる市場レポート・次回市場への出席簿などがあります。 ご意見等はコメントに記入願います。
12月20日出席簿
今更かよ!とか言わないでください、わかってる
おはこんばんちは、彩です
今回本気で忘れてた、全然思い出さなかったヤバイ
でも明日が市場なのは覚えてた
どういうことなのしっかりして私!

じわじわと来年が近付いてきておりますが、いかがお過ごしでしょうか
RO内ではツリーも生えだし、いっきに華やかになっております
イルミネーションツアーとか、行かれた方いらっしゃいますでしょうか
ちなみに私は行っておりません
オフゲーしてました!

学園祭もとうとう今日明日でおしまいです
スーパーホルグレンや教範くれる人や、ドロップUPしてくれるステキなお姉さまともお別れです
拉致監禁プレイしてるリア充どもアニバーサリーちゃんとアテイル君ともさよならです
あの二人はいったいどこに落ち着きたいんですかね
早く結婚すればいいのに
というかアテイル君は本当に、年を重ねる毎にへんたいになっていくなあ

クリスマスイベント本番まで指折り数えつつ出席確認
私は交通機関がマヒしない限りは出席です



コメント
この記事へのコメント
もう前回のようなことはないはず…
なので出席ですよー
2010/12/19(日) 22:21:26 | URL | 戒莉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://surtroten.blog74.fc2.com/tb.php/200-e5b34d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
