Surt市場!
ラグナロクオンラインSurt鯖にて毎月行われている露店市場イベントのページです。 スタッフによる市場レポート・次回市場への出席簿などがあります。 ご意見等はコメントに記入願います。
8月20日れぽ~と
お久しぶりの方もはじめましての方もおはこんばんちあ!
Surt市場に参加してくださりありがとうございました!
宣伝に力を入れてはみましたけど、
マラソン最終日だし人集まるかなあってけっこう不安だったので、
まさかこんなに集まるとは驚きでした~

開始直後
screenFrigg [Lok+Sur] 013
ひ、人はいるんだけど……!

無題
ただいまでーす!
でも不定期開催なんでこの返事でいいのかなあ……

約30分経過~
screenFrigg [Lok+Sur] 018
ば、売買チャットは増えたよ……!

そして相変わらずミニゲーム中のSSは撮り忘れました
しゃべったりトーキー用意したりで忙しくて、つい押し忘れるんですよね^q^

破産覚悟の1z露店や、タロット占い、アイスくじ
いろいろな方がいろいろなことをしてくださって大変盛り上がれたと思います
久しぶりということもあってか、それともただ単に暑くてぶっ壊れてただけか、
けっこうテンション高くお送りできたと思います

常連だった皆さんも、そうでなかったSurt民も、初参加なLoki民さんも、
皆さん楽しんでいただけましたでしょうか
以前のように定期開催ではありませんが、これからもちょこちょこ活動していきたいと思っていますので、
よろしければまたのご参加よろしくお願い致します!
それではまたいつかの次回にお会いしましょー!

またのお越しお待ちしております!
あと明日は蚤の市だよ!!



8月20日に気まぐれ開催!
はじめましての方も、お久しぶりの方もおはこんばんちあ!
Surt市場の黒幕・彩です

最終回(真)から約4ヶ月、私は帰ってきた!!
釣りとかDDとか鯖対抗とかサマスペとかいろいろありましたが皆さまお元気でしょうか
夏バテとかしてませんか
わたしはなぜか今年は蚊にモテモテでぼっこぼこです
蚊取り線香働け

さて、ROSNSとゲーム内では告知していたのですでにご存知の方もいらっしゃるでしょうが、8月20日にSurt市場を開催いたします
というわけで突然ですがここではじめての方には予習がてら、お久しぶりの方には復習として、Surt市場のルールを3つほど箇条書きしてみたり

・Surt市場の伝統的ななにかなのでMob召喚系アイテムの売買は禁止です
・露店以外のスキルは支援も含めてお控えください(製造コーナー付近は除く)
22時からはミニゲームタイムなので速やかに露店等を閉じてください

だいたいこんな感じ
あとは露店や売買チャット位置とか細かいことなので、そこは当日開催前にでも説明いたします

それではまた8月20日弓手村でお会いしましょう!
あ、送迎ポタはプロ噴水上(20時50分~)から出るよ!たぶん!




