Surt市場!
ラグナロクオンラインSurt鯖にて毎月行われている露店市場イベントのページです。 スタッフによる市場レポート・次回市場への出席簿などがあります。 ご意見等はコメントに記入願います。
4月2日はSurt市場だよ!
経験値稼げよ週間が終わってしまいましたね……
皆さま、いかがお過ごしでしょうか
転生しましたか? 3次に転職しましたか?
もちろん私はやってない!!
おはこんばんちは、彩です
wizが98で止まってるとか誰か嘘だといってくれ……

マラン島が実装されたとかなんとか
猫さんがいっぱい
肉球ぷにぷに
まあまだ行ってないんですけど
5thエンチャントも先行実装でしたっけ?
私はあまりよくわかってないので誰かに勧められてから調べようかと思います
だいたいいつもこんな感じで人まかせ^q^

それにしてもいまだに統合の日程が発表されませんねえ
というわけで4月2日のSurt市場は最終回(仮)な感じで運営させていただきます
ミニゲームの賞品がちょびっとだけ豪華になるくらいの差ですけどね

それでは、4月2日21時より、弓手村にてお待ちしております!


3月19日れぽーとん
RO生活的にはまだ統合カウントダウンは入ってない気がしますが
市場的にはもうカウントダウン終盤なので気合入れてレポート書くよ!
いつもは書く前に寝落ちるんだ……
というわけでおはこんばんちは! 彩だよ!!

とりあえずSSどーん
screensurt174.jpg
だいたい終わりの方
やっぱり1.5倍中なんで少ない感じかな?
まだ明日があるとはいえ、追い込みしてる人も多そう
売買チャット列が少ないのがより切ない

今回はLokiからお客さんが来てくださいました
宣伝をお聞きになった方もいらっしゃったと思いますがLokiってすごい
イベントたくさんあるんですねー
どれも楽しそうでしたし時間が合えば覗きにいってみるのも……

そうそう、お久しぶりにらぷらじの人も来てくれてましたよ!
お知らせが楽しみ(*´ω`*)

次回が市場最終でなければ久しぶりにピッキングゲームしたいなあ
統合メンテが4月の3週目であることを祈りながら今日はこれくらいにしとくよ!
気合入れて書くよとか言ったけどそもそもSS撮り忘れてたからこれが一杯一杯だったよ!
好きなだけ罵って!!

というわけで次回は4月2日です
1日じゃなくてよかった^q^
それではまた次回、弓手村でお会いしましょー!




3月19日はSurt市場ですよ
統合の日程はいつでるのかしらんとそわそわしてる彩です
おはこんばんちあ!

ホワイトデーとかRJCとかいろいろやっているようですね
クルスマスイベに関係ありますし、ホワイトデー参加しなくちゃなとは思っているんですが
気付くといつも参加しないままログアウトしているという
そういえば経験値も1.5倍中だったですかね
じんわりと遊んでいますが、いろんなとこに挑戦してるので私はあんまり関係ないかなー
知り合いはなんかすごい勢いでちびっ子育成してます
溜まり場がカオス

さてそれではまた、19日に弓手村で会いましょー
今回は市場説明の前に統合後のお話をするつもりですー



今後のSurt市場について
急なことではありますが、サーバー統合を期にSurt市場は終了とさせていただきます
6年と少しの間、本当にありがとうございました

予定通りにサーバー統合が実施された場合、残りの開催は2回となります
日程は3月19日4月2日です
4月16日は辛うじて滑り込めるかどうかという感じなので、日程の発表待ちかなあ
細かいこととかはまた次回開催告知のときか、日程発表がきてからですかね
といっても細かいこともなにも、いつが最終開催日くらいしか思い浮かばないんですけど
なにか質問等ありましたらこの記事のコメント、ROSNS、ゲーム内などで受け付けておりますのでお気軽に~

それでは、最後までお付き合いいただければ幸いです





3月5日はSurt市場っぽい
とうとうイズが改造されたみたいですね
おはこんばんちは、彩です

Mobもけっこうたくさん増えたみたいですね
色違いとかそれグラ使いまわしてねえ?みたいな子も何匹かいますけど
てんたくるすさんが個人的には好みです
どふれさんも可愛いなあ

あとひな祭りもきてるんですっけ?
大ひな壇とミニひな壇の差がいまいちよくわかりません
同じ五段飾りじゃねえか
実物見比べてないので知りませんが大きさが違うのかな?
弓手村にもあるらしいので市場ついでに見に行ってみるのもいいかなー?

というわけで次回3月5日にまたお会いしましょー
弓手村にておまちしております!
今年がうるう年だなんてしらなかった



