Surt市場!
ラグナロクオンラインSurt鯖にて毎月行われている露店市場イベントのページです。 スタッフによる市場レポート・次回市場への出席簿などがあります。 ご意見等はコメントに記入願います。
2月20日はSurt市場だった
別にわすれてたわけじゃないよ!
おはこんばんちは、彩です

気が向いたらあにばさりちゃんにチョコを作ってもらっていたのですが、
なぜか毎回1つは丁寧に塊をくれます
彼女に嫌われているのでしょうか
別に、いい賞品が手に入ったぜhehehe....とか思ってないですよ?

そういえば伊豆Dがまた改造される?みたいですね
階層がひとつ増えるのだとかなんとか?
イカ娘さんも来るのかな?
魚介類が好物なので、できればおいしそうなMobが増えてほしい

それでは、20日弓手村でまたお会いしましょー
お待ちしております!





2月6日はSurt市場
気付いたら日曜日だったよ!
しってるか える 6日って あしたの ことなんだ
おはこんばんちは、彩です!

アーティファクトなるものがきましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか
わたしはサッパリ理解していないのでノータッチです
よくわからないままに溜まっていたモーラコインはだからどうしたらいいんだい?
レンジャーが100歳になることがあれば調べてみようかと思います

それでは、明日21時にまたお会いしましょー!



