Surt市場!
ラグナロクオンラインSurt鯖にて毎月行われている露店市場イベントのページです。 スタッフによる市場レポート・次回市場への出席簿などがあります。 ご意見等はコメントに記入願います。
1月16日はSurt市場でするん
干支詣で終わっちゃいましたね
お守りはちゃんともらえましたかー?
わたしはどれをもらったらいいのかわからなくて、適当にStrお守りをもらいました
おはこんばんちは、彩です

なにやらツイッターでポリン的な生き物が川柳を募集してるとかなんとか
ビフロスト第二段ももうすぐくるとかなんとか
ゲーム内は特にイベントもなくのーんびりっていうか、
2倍も終わって燃えつき症候群多数っていうか、
なんかそんな感じですよね
あ、開催告知がいつも遅いのはデフォルトなので燃え尽き症候群とかじゃないです

というわけで次回は1月16日
弓手村にてお待ちしておりまーす





1月2日のれぽーとだったり
遅くなったけどレポート書くよ!
市場説明前にチャット看板でおもしろいこと頑張ってしてくれた子がいたからね!
ちなみにそのおもしろいことドーン
screensurt151.jpg
なにがおもしろいって「あけおめ」「ことよろ」の人はまさかの4PCでこれをしたということですよ
「集合場所」と「露店市を」の人は別人だよ!
ちなみに誰もなにも打ち合わせしてません
突然4PCの子がやりだしました
よくしでかした!としか言いようがない
というわけで今年もよろしくお願い致します

そんなSurt市場の新年1回目はこんな感じ
screensurt152.jpg
これはひどい
まあ2日ですからね
まだ三が日もおわってねーですよ
そりゃあ宴会してますよ、寝正月ですよ
送迎ポタいつもしてくれてる子もそうでしたからね
でも後半戦はこんな感じ
screensurt158.jpg
う、ううーん……
まあ開催日を考えるとマシなほうじゃないっすかね……
あとこれ製造広場
screensurt153.jpg
無駄に豪華
毒瓶屋さんがいました
次回は祝日じゃないからまたいないよ!

それは今回はこの辺で
次回は1月16日です
またのお越しをお待ちしておりまーす!























最後のほうひどい
screensurt160.jpg




実は1月2日はSurt市場です
本年度もよろしくお願い致します
おはこんばんちは、彩です

前回はあんなに素早く書いたというのに、新年早々このざまですよ
前回の時点で予想されてた方も多いと思いますけどねっ

そういえば干支まいりイベントとかいうのきてますね
私はまだやっていませんが、どんな感じなんですかねー
おもちもけっこう安くなったりするみたいですが
そっちはけっこうめんどくさそうな感じがしますのう

それでは、1月2日にまたお会いしましょー


