Surt市場!
ラグナロクオンラインSurt鯖にて毎月行われている露店市場イベントのページです。 スタッフによる市場レポート・次回市場への出席簿などがあります。 ご意見等はコメントに記入願います。
次回Surt市場は12月19日だったりするんですよ
前回はレポートどころか出席簿のようなものすらサボったので
今回は忘れぬうちにぱぱっと書いちゃうよ!
おはこんばんちあ、彩です

アニバイベとかクリスマスイベとか鯖対抗Gvだといろいろありました
てかまだやってます
というか鯖対抗はアニバイベの一環だしクリスマスイベはなんか知らないけどアニバ特設に吸収されてる

アニバイベというか蒼天祭はスロットがすごすぎて初日で閉店の憂き目にあったり
たれ教皇もいいけどたれアニバサリちゃんもほしかったとか叫んでみたり
飛行船スタッフに萌えてみたり
いいもの刺さんなくてorzったりなんかしたり
まあそれなりに私は楽しめましたが皆さんはいかがでしたでしょうか
クリスマスイベもきましたが終了はクリスマスと一緒なので引き続きお楽しみください

クリスマスイベは街中が華やかになるので可愛いからわりと好きなのですが
思わぬところに障害物ができたりして困るのが問題です
あと今年はクリスマス箱がパワーアップしたとか
もらえる数も過去どれだけ期間物クエをクリアしたかで変わるとかなんとか
私は(包装が)豪華なクリスマス箱だったのでしょんぼり

さてさて
相変わらずgdgdな文章ですけどもこの辺で〆
それでは、次回12月19日弓手村でお会いしましょう!



