Surt市場!
ラグナロクオンラインSurt鯖にて毎月行われている露店市場イベントのページです。 スタッフによる市場レポート・次回市場への出席簿などがあります。 ご意見等はコメントに記入願います。
11月21日れぽ~と
すごい久しぶりにレポート書くよ!
いつぶりかと思ったらだいたいちょうど1年ぶりくらいらしいです
わお
おはこんばんちあ、彩です

なぜ今回久しぶりにレポートを書こうかと思ったかといいますとね
これを見てください
screensurt129.jpg
この露店の少なさも久しぶり
弓手村移転直後とかこんな感じ続いてましたけどね
さすがにここまでは久しぶり
最近ちょっと減ったなあとは思ってましたが
やっぱり宣伝看板さぼってるのがダメなのかな
もうちょっと頑張ったほうがいいのかな
でも気付いたらサバカンされてるんだよね……
ちなみにだいたい30分後くらい
screensurt131.jpg
普段のスタート時くらいですかね
次回はもうちょっと増えるといいなあ
ちなみに最後のほうはこんな感じだったよ
screensurt134.jpg
これはひどい

さて次回は12月5日です
やばいよもう師走だよ年末だよ時の流れコワイ
大掃除したくない……



11月21日はSurt市場なのかもしれないですよ
ビフレストだかビフロストだかいうMAPが追加されました
おいしそうな名前のパッチ、と覚えているので正式な名称は知らない
おはこんばんちあ、彩です

知り合いとゾロゾロ観光にだけいってきました
霧の森で迷うのはデフォルト
というかあれ、迷わないで抜けれる人いるのですかね?
やっと終わったと思って時計みたら夜の1時過ぎてて笑った
街に観光だけいきたいんだけどなーという方は、公式にも書かれてましたが、綿毛をもらって使った方がらくちんです
そして綿毛をもらってから霧の森を抜けたわたしは装備で行けるようになると後から知って衝撃を受けました
知ってたら綿毛もらわねえよ!
あ、別キャラで行く時に使えばいいのか?

おいしい名前のパッチはまだ第二弾もあるようですが、どんななんでしょうか
まったくもってそういった情報を集める気もない
ナニモシラナイホウガイロイロタノシメルヨ!
というわけでよくからないまま次回、21日のSurt市場でお会いしましょう
弓手村にてお待ちしております


11月7日はSurt市場
今日が日曜日とか嘘だろ・・・
月日の流れが速くてついていけそうにない
おはこんばんちあ、彩です

釣りもハロウィンも終わっちゃって、特に今はなにもない切ない感じ
でももうちょっとしたらアニバにクリスマスに正月にバレンタインにって、怒涛のイベント月間に突入するんですよ
嵐の前の静けさかなんかなのかなこの時期って
溜まり場にツリーが生えさえしなければ、クリスマスイベももっと素直に受け入れられるんだけどな・・・
あれ街中がすごく可愛くなるのでけっこう好きです
溜まり場にツリーさえ生えなければ

まあそんなわけで当分イベントはないであろう時期の寂しいSurt市場です
でもいくら寂しくても4月に桜は生えなくていい
それでは当日にまた、弓手村でお会いしましょー



