Surt市場!
ラグナロクオンラインSurt鯖にて毎月行われている露店市場イベントのページです。 スタッフによる市場レポート・次回市場への出席簿などがあります。 ご意見等はコメントに記入願います。
次回市場は8月15日なう
当日じゃないからマシな方じゃないかな!
と、開き直ってみる
正直たいしてかわらn……げふんげふん
おはこんばんちあ、彩です

ポイントラリーさんは相変わらずゴミしかくれません
いいものでましたか
スイカ帽子が無駄に6つあります
血枝でお手軽に遊べるのだけが楽しい

さて、当日はわたくしちょっくら遠出?するのでくだびれてるかと思いますが、
もしかするとうっかり変なテンションでうへへー!ってなってるかもしんないです
まあいつも通りのへんたいです
そこはかわらない

15日にまたあいましょー!
お待ちしております



8月1日はSurt市場です
いい加減、当日に開催日をお知らせするのはやめるべき
おはこんばんちあ、彩です

いやでもまだ日付かわったとこだから日曜日って言い張ってもいいんじゃないかな
どっちにしろもっと早くに告知しろしっていう話なんですけど
書かないとなーって毎回火曜日メンテ後に思ってはいるんですよ、うん
毎度同じこと言ってますけど
書いたつもりだったーとか、Upし忘れてたーとか、お前またか!みたいなね
私もそう思うわ!!

そういえばサマーキャンプはいかがでしょうか
今年は虫がいっぱいだそうですが
右をみても左を見ても虫がいっぱいだそうですが
実はあんまりキャンプで遊んでないのですけど
あ、でもスイカ割りの産物@血枝は知り合いが量産?してるのでおよばれしてます
ボス狩りとかしないからいろいろ見れてオモシロイ

さて、それでは本日21時にまたお会いしましょー



