Surt市場!
ラグナロクオンラインSurt鯖にて毎月行われている露店市場イベントのページです。 スタッフによる市場レポート・次回市場への出席簿などがあります。 ご意見等はコメントに記入願います。
7月18日はSurt市場
気付けばすでに18日とはどういうことなの……
あばばばば
おはこんばんちは、彩です!

うっかり開催日のおしらせをUPしにくるのを忘れておりました
完全なるうっかりです
いや、書かないとなーとは思ってたんですけど
のんびりかまえてたら気付いたら当日っていうね
ひどいはなしでした
次こそはこのようなことは……!
毎回、似たようなこといってる気がする

それでは、Surt市場は今日開催です


7月4日出席簿
というよりもすでに開催日のお知らせ状態
ていうか当日に書くとかもうひどい
おはこんばんちあ、彩です

書いたつもりになってたわけでも
書かなきゃなーと思ってうっかりしてたわけでもなく
今回は本当に完璧にまるっと忘れておりました^p^
いつも火曜のメンテ後に書こうと思うんだけどなー
今回は完全に忘れてました(・ω・`
うっかりうっかり

というわけでSurt市場は今日開催です



