Surt市場!
ラグナロクオンラインSurt鯖にて毎月行われている露店市場イベントのページです。 スタッフによる市場レポート・次回市場への出席簿などがあります。 ご意見等はコメントに記入願います。
6月20日すっせきぼ
なにやら1.5倍がくるとかなんとか
しかし結婚しようZEと言いながら離婚もしていいのよ(^^ とか親切ですね
親切すぎてびっくりですね
これで戦略結婚しやすいですねー
おはこんばんちは、彩です

新髪型にも再度変更実装されてるようですね
これを機にみなさんもぜひ焼きそばアスムスタイルにしてみてくださいね☆
意外とかわいいですよ
……嘘じゃないんだからあ!

さて出席確認
わたしは出席にょろりん

タイトルの日付間違えてた^p^
修正しときますた!



6月6日出席簿
わすれてないよ!
嘘だよ!
わすれてたよ!
おはこんばんちは、彩です

S.S.Sが完結したらしいですね
ちょっとやりましたが最終話の周回プレイがきつすぎて挫折中です
ううーん、1キャラくらいクリアしておきたいところ……
オチもちゃんと見たいですしねえ

さていまさらな出席確認
私は出席ですよ




