Surt市場!
ラグナロクオンラインSurt鯖にて毎月行われている露店市場イベントのページです。 スタッフによる市場レポート・次回市場への出席簿などがあります。 ご意見等はコメントに記入願います。
5月16日れぽーと
久しぶりにレポートを書くのデス
おはこんばんちは、彩です
しかしSSは撮り忘れた^p^

今回の製造広場は製薬・ジェネ製薬・精錬と、わりと豪華な感じでした
でも閑古鳥なきまくり^p^
製造組は終始平和だなーテレビでもみるかーって感じでした

見た感じ、売買チャットも露店も普段通りだったかな?
もう5月だというのに、GWすら終わったというのに、いまだに咲き続ける桜が邪魔で把握がしづらい……
いつになったらあの桜は伐採されるんですかね!
アマツのお祭りが終わるまであのままか!もしかして!

ミニゲームは相変わらずのトーキーくじ
gdgd感すらも通常営業になってきた気がします
基本的に、ミニゲームはスタッフの中の人が眠かったりして急いでいない限りは、
暴走・脱線ばっちこいなんですが、おもしろければそれでいいという方針なんですが、
最近はあまりにもgdgd感半端無いので改善したいところ
でも最後のを3択じゃなくて2択にすれば解決するだろうというツッコミはキカナイ

さてさて、次回は6月6日です
またのお越しお待ちしておりまーす



5月16日出席簿
明日の出席簿をいまさら書くなう
おはこんばんちは、彩です
いやあ、今週はですね、書こうと思ったらなんでか毎度毎度重たいから無理><ってはじかれたんですよね
朝はダメなのかなー

そういえばアマツのお祭り第二弾がきてますね
きれいどころの召喚はまだかなー
自分でだす気はまったくおきない
春珠フィーバーがすごくありがたいです
ホルグレンの本気はよからぬ方向に?と思うのですが、どうだったんですかね

さていまさらすぎる出席確認
わたしは出席だよ~


