Surt市場!
ラグナロクオンラインSurt鯖にて毎月行われている露店市場イベントのページです。 スタッフによる市場レポート・次回市場への出席簿などがあります。 ご意見等はコメントに記入願います。
5月2日出席簿
べべべべべべつに火曜日に書こうと思って忘れてたとか
そそそそそそそんなこと
なななないんだからね!!!!
おはこんばんちは、彩です

今のところポイントラリーは毎日やっていますが、
トレハンはいい加減に心折れてしまいそうです
すごろくは地味に好きだ
3分待ちと19番までジャンプ!があたるとorzってなるけど

短いけどいまさら出席確認
わたしは出席でする
GW真っ最中な人も、直前な人も、そんなの関係ない人も、
よろしければ来てくださいね




4月18日出席簿
ぎりぎりせえええええふ
またうっかりぽんと忘れておりました
おはこんばんちは、彩です

デワタが実装されたり、バランス調整がじわじわ再開されたり、地味な配置変更がきたりと、
なかなかRO内も忙しない感じですがいかがお過ごしでしょうか
わたしは珍しくまじめに育成をしております
わんだらーになりたいな!
でも正直、ジプシーの衣装が可愛すぎてこのままでもいいかなとも思う

さて、あまりにもぎりぎりな出席簿で申し訳ない感じなんだけども出席確認
わたしは出席ですよん



4月4日出席簿
今年も桜が無事実装されたようですね
おはこんばんちは、彩です
ということは、今年もあのキレイだけど邪魔な桜の巨木が開催場所に……
会場がすっごく重くなるかもってことですね!わかります!
エフェクトはOFFにしておくのが吉かもしんない

なにやら現在、ネカフェNPCが普通に使えるイベントがやってるとかやってないとか?
よくわかんないんですけど、普通に家PCからでもダンジョン転送してくれるってことですかね
それはありがたいなー
駐屯地暮らししてる子のおでかけがだるくてだるくて……
異世界から帰りたいときとかちょっと困ってたんですよね
いやー、本当に使えるならありがたいとしか言いようがないなあ

さて、更新日が狙ってたわけではないんですがエイプリルフールでした
でも別にかわいい嘘とか思いつかなかったんで通常運転
というわけで出席確認するよー
わたしは出席です
が、スタッフが今すっげぇいつもより少ないんで、製造広場全滅とか普通にするかもしれません
看板もだせないとかそういうことがあるかもしれません
ご不便をおかけするかと思います
大変申し訳ありません
ご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します
それでは!



