Surt市場!
ラグナロクオンラインSurt鯖にて毎月行われている露店市場イベントのページです。 スタッフによる市場レポート・次回市場への出席簿などがあります。 ご意見等はコメントに記入願います。
1月3日出席簿
ふぅ、またしてもあぶないところでした
でも今回は年末だから!というステキな呪文が私にはついている
おはこんばんちは、彩です
実際忙しかったんですよ、珍しく

いつの間にやらサンタポリンは去り、餅神様がまたもご光臨されておられるようですが、皆さん、アマツには行かれましたか
天海老帽てらシュール
アマツで海老神さまと握手!

ううん、あんまり書くことないな
とりあえずSurt市場は年始だろうとも関係なく営業いたしますので、皆さん、ぜひぜひお越しください
それでは、あと数時間となりましたがよいお年を!


12月20日れぽ~と
今年最後の市場は、スタッフ(主に私)がバタバしていてわりと必死でした
なにより「やべぇ、21時に間に合わねえ」とか中の人が少ない市場には大打撃である
おはこんばんちは、彩です
片道10分を全力疾走とかマジ吐きそう

そんなこんなでわりとドタバタしていたので、看板宣伝はできましたが宣伝周りはできていない今回
やっぱり露店少ないデスネー
screensurt685.jpg
少ないどころの話じゃないですね、ごめんなさい
来年は、来年はもっと段取りよく……
あ、でも、一応終盤にはこんくらい集まってたんですよ
screensurt687.jpg
たいしてかわらんかった……

今回もミニゲームはトーキーくじでした
でも二回したよ!
賞品提供してくれた人ありがと~!
もうちょっといいものが用意できればいいんですが、なにぶん¥が……
(´・ω・)毎回倉庫整理でゴメンネ

さてさて、次回は来年1月3日です
久しぶりに製造の子が来れそうだと言ってたので、ぜひぜひこきつかってあげてくださいね~
それではよいお年を!


12月20日出席簿
今更かよ!とか言わないでください、わかってる
おはこんばんちは、彩です
今回本気で忘れてた、全然思い出さなかったヤバイ
でも明日が市場なのは覚えてた
どういうことなのしっかりして私!

じわじわと来年が近付いてきておりますが、いかがお過ごしでしょうか
RO内ではツリーも生えだし、いっきに華やかになっております
イルミネーションツアーとか、行かれた方いらっしゃいますでしょうか
ちなみに私は行っておりません
オフゲーしてました!

学園祭もとうとう今日明日でおしまいです
スーパーホルグレンや教範くれる人や、ドロップUPしてくれるステキなお姉さまともお別れです
拉致監禁プレイしてるリア充どもアニバーサリーちゃんとアテイル君ともさよならです
あの二人はいったいどこに落ち着きたいんですかね
早く結婚すればいいのに
というかアテイル君は本当に、年を重ねる毎にへんたいになっていくなあ

クリスマスイベント本番まで指折り数えつつ出席確認
私は交通機関がマヒしない限りは出席です



12月6日れぽ~と
といってもほとんど会場にいなかったので書くことがない
そしてSSもない
おはこんばんちは、彩です

一応sノビ側の画面をちらちら見てはいたので、なんとなーく、どんなだったのかはわかるんですが、生憎、sノビちゃんはチャット看板だったので雰囲気まではわかんないんですよねー
とりあえず珍しく売買チャットの列がカオスってた
いつもキレイに1列なのにカオスってた
なんか説明間違えたのかなあ

今日の製造広場は精錬と製薬のみでした
次回から製薬はなしになるかもしれません、ごめんなさい
Surt市場はスタッフやお手伝いさんを常時募集中です

ミニゲームは今回もトーキーくじ
負け犬ゾーンは侵略されたでゲソ
ちなみに賞品はいつもよりちょびっとだけ豪華で、箱が紫に進化してました
アニバイベさまさまですね
まあ用意したのは私じゃないんですけども

うーん、やっぱりSSないと寂しいなあ
行数稼げない
さてさて、次回は12月20日です
もうクリスマス目の前とか時間の流れはえぇ……


12月6日出☆席☆簿
なんだか今回は久しぶりにまともな日付で出席簿をUPできそうな予感
ところで打ち込んだ文字が時々ぶっとぶんですがどういうことなのFC2さま
それともうちのPCたんがお馬鹿なだけですか知ってた
おはこんばんちは、彩です

とうとうこの季節がやってまいりました
今年もあと1ヶ月をきりましたねぇ
そしてRO内では怒涛のイベントラッシュが幕をおろしたようですね
アニバ>クリスマス>正月とか、この流れは慌しくて毎年途中でついていけなくなる
気付いたらなんか終わってんですよね、困ったもんだ
とりあえず今はアニバ前半戦です
お祭り大好きギイ・ロックスターさんの手によりアカデミーで学園祭が盛大に執り行われております
個人的にはお化け屋敷が好きです
待ってる間、ひたすらムナックの跳ねる音を聞いていなければいけないあのなんかよくわからない耐久レースみたいなのがシュール
あと2週すれば&お札さえ見つければコイン買わずに付与&転送してもらえるくらい稼げるので貧乏人の懐に大変優しい
いやまあ、両替しろよって話なんですけどね
でもやっぱり無理だとわかっていても血枝を目指したいじゃない……
あと賞品的な意味で気持ち悪い青い箱も欲しいです

さてさて、出席確認です
私は出席でーすよー


