Surt市場!
ラグナロクオンラインSurt鯖にて毎月行われている露店市場イベントのページです。 スタッフによる市場レポート・次回市場への出席簿などがあります。 ご意見等はコメントに記入願います。
11月15日れぽーと!
今回は書いたのにUPするのを忘れてたでござるの巻
うっかりにもほどがある
いやでも気付いてよかった、ほんとよかった
せっかく書いたのにお前えええええってならなくてよかった
おはこんばんちは、彩です

とりあえずこれを見てくれ
screensurt645.jpg
市場説明中にこんなことなった
lightmapしたら直ったんですけど、世界が白い!ならともかくこういうのは初めてだったのでびっくり
しかし露店少ないな
開始直後だから仕方ないか

screensurt648.jpg
だいたい30分経過したくらい
さすがに増えました
でも売買チャットがちょっと少ない(・ω・`
あ、右下の方にちょっと写ってますが、今回の製造広場は製薬2の精錬1で営業しておりました
製薬さんの都合上、並び順も上から精錬、製薬(ジェネ)、製薬(クリエ)という変則です
順番待ち列も←方向ではなく→方向と、普段とは違う感じだったので、ご利用いただいた方にはちょっとご迷惑をおかけしたよーな
わりとスタッフてんぱってた
誘導うまくできなくてすいませんでした

あと、この場を借りてお祝いを
無題
1位おめでとうございまーす

だいぶUP遅くなってしまって申し訳なかったです
さてさて、次回は12月6日です
とうとう師走ですねぇ
大掃除とか、クリスマスとか、終業式とか、年賀状とか、いろいろ忙しい季節です
いや、学生さんにしたら喜ばしいのか、休みだし
郵便局員さんはイヤアアアアアアアってなるんですかね
それではまた次回~




11月15日出席簿
前回のレポートを忘れたうえに、今回の出席簿も忘れかけるという醜態
なんか書いた気がしてたんだけどなー
あれは夢か、そうか
彩です、おはこんばんちは

なんか垢ハック対策みたいなのがきたみたいですね
ワンタイムパスも最初「???」ってなってた私には更に難しいです
さすがに今ではワンタイムパスがどういうものか理解できているので、きっと今回のもそのうち理解できるはず!
とりあえず名前を覚えるところからはじめたいと思います

さて、今更出席確認
私は出席ですよん
しかし、本気で書いたと思ってたんだけどなぁ…



