Surt市場!
ラグナロクオンラインSurt鯖にて毎月行われている露店市場イベントのページです。 スタッフによる市場レポート・次回市場への出席簿などがあります。 ご意見等はコメントに記入願います。
3月1日出席簿
ブラジリスきましたねー
みなさんいかれましたかー?
トイレダンジョンとかフィールドとかー
なにやら新頭装備でおもしろいものがあると聞きました
まあ、まだ作ってないんでさっぱりなんですけどね!
彩です、おはこんばんちは

ハニーハーツが大勝利すぎて正直微妙な気分です
しかし私も賛成派だったわけで文句も言えないという……
転送とかヒールに釣られたんですけどね、うん……
同性婚が認められない限り、結婚無料とかされてもあんまり……
次回は反対派を応援したいと思います!
Gでもポリンでもサルでも目玉焼きでもなんでも倒すよ!

さてさて、参加確認ですよぅ
私は参加でござる
しかし最近腰痛がひどくてですね
座るのが辛いの……とかいう情けないことになってなければいいのですが
なってたらごめんね!まじごめんね!
ちょっと自信ないんだ!!



2/15レポート
レポート書かないとはげる呪いかけるっていわれたので本日の担当は製造担当のにとりです

今日は多かったね!
聞いた話だと買い取りチャットのほうもものすごかったとか?
私はずっと製造広場に居たんでわからないのですが・・・

精錬WSさんにもきていただいて製造広場もものすごいにぎわってましたね!
そしてアイスくじの人は毎回大丈夫なのかと思えるほどの皆の凍りっぷり

今回のミニゲームはバレンタインってことで倉庫圧迫チョコ大量だったみたいですなぁ
っていうかピッキングマスターが市場のミニゲームに対して強すぎる!

製造広場で座ってるだけなので余り状況も把握してないしこの辺でいいよね!いいよね!
次回は3/1(月)ですよー
2月15日出席簿
バレンタインですね!
おはこんばんちは、彩です
渡す相手なぞいない!!

渡す相手はいませんが、陣営ボーナスにつられてイベントには参加しております
貧乏人には嬉しいサービスですよね、これ
転送タダだし
HP&SPの回復もしてくれるし
教範だっておまけでつけてくれますし
至れり尽くせりです

どうやらNPCプレゼントで状況により会話がかわるようですが……
なぜ夏実さんはポリンパーティー帽子ではダメなのでしょうか
なぜあにばさりちゃん帽子なのでしょうか
ロックスターさん涙目になっちゃう

さて、出席確認です
私は出席ですよ
またどうしようもない賞品用意しときますね!!





2月1日れぽ~と
なんだか今回は目ん玉飛び出そうなくらいお客さんがいっぱいでビックリしました
screensurt448.jpg
最初の方でコレなんですから、最近の少なさを思うと本当にポカーンって感じです
screensurt450.jpg
買取チャットもこんな感じ
こっちは最後の方ですけどね!

今回は製薬依頼も多かったみたいですね~
ちょうどゴス、MCもお手伝いしてもらえていたのでよかったです
せっかくお手伝いしてもらってるのに、誰もこないとかしょんぼりですからね!

今回、製造はお休みでした
楽しみにしてくださってた方、申し訳ないです~

そういえば今回はオリ原の安売りショップがありましたー
無題
この後はちょっとずつ安くなっていってました
最近のオリ原の相場って知らないんですけども、さすがに1kはきってなかったと思うんですよねー

アイスくじ屋さんもそういえばいましたねー
けっこう群がられてました
破産してないかちょっと心配!

さてさて次回は2月15日です
菓子屋の陰謀の翌日ですね!
私は無敵のソロ軍団なのでまったく関係ない話ですけどね!
今回のレポートも彩でした~
それでは次回、2月15日にまたお会いしましょう!




