Surt市場!
ラグナロクオンラインSurt鯖にて毎月行われている露店市場イベントのページです。 スタッフによる市場レポート・次回市場への出席簿などがあります。 ご意見等はコメントに記入願います。
2月1日出席簿
なにもネタがない
おはこんばんちは、彩です

そういえば1dayが新デザインだとかなんとか
2-1次職編だそうです
私、これ驚いたんですけど拳聖って2-1に分類されるんですね
ということはリンカが2-2なんでしょうか
今まで特殊系だと思っていたのでなんだか驚き
でもそういえば1次職1dyaではスパノビも普通にいましたし、別に特殊系という括りにこだわらなくてもいいのかー
けど特殊系という言い方にはなんだかロマンがある気がして素敵だと思います
というかそもそも拳聖もリンカーもテコンの2次職でした
2-1、2-2という分類をされても別に驚くことはなにもなかった!!

そういえば川柳、ジョーク&スクリームコンテストの締め切りは明後日(31日)です
応募される方はお早めにどうぞ~
また新しいものが追加されるのかと思うと楽しみですねー
前回ツンデレ増えましたし、今度はヤンデレとか増えないかしらと地味に期待しております

そいでは出席確認です
私は出席ですよ~



1月18日れぽ~と
さすが1.5倍というかなんというか
まあとりあえずこれを見てくれ
screensurt438.jpg
これはひどい
本日のレポートも彩です

今回はガチャ屋さんとかV盾販売競争とかあったりしてなかなかスタッフも楽しんでましたー
こう、人が少ない時に限ってみなさんなんかやりだすのはなんでだろう?
多い時はあんまりこういうの見ない気がします
私が気付いてないだけかしら?

この人数のわりに、ミニゲームの参加者は多かったですねぇ……
ちょっとびっくりしました
思わず多い!って言っちゃったー

さてさて次回は2月1日
1.5倍は終わっちゃいましたし、バレンタインもまだちょっと時間ありますし、
今度こそなにもなさそうな時期ですよねぇ……
ちょっとした気分転換にでも、ぜひぜひお越しくださいな!
それでは次回、2月1日にまたお会いしましょう!
スタッフ一同、おまちしておりまーす!





1月18日出席簿
前回レポート最後で今週はなにもないなーと書いたのですが、ありましたね
1.5倍きましたね
どうしてがんほーさんは連休にあてなかったのでしょうか
不思議です
正月祭りの真っ最中だったからですかね?
おはこんばんちは、彩です

市場スタッフ的には、イベントなどない方がありがたいのですが
イベント来るとお客さん少なくなっちゃいますし
でもユーザーとしてはイベントとかくるとやっぱり嬉しいです
私はあまり狩り好きなほうではないので、経験値UpよりもドロップUpのほうが嬉しいのですが!
でも経験値Upがくるとそんな私でも狩りいくか……って思います
本当に行くかどうかは別ですが

さて出席確認です
狩りしたいという意見は却下です
というわけで出席です




1月4日れぽーと
予想はしてましたし、もっとひどいと思ってましたけどこれはひどい
レポート担当、彩です
おはこんばんちわ!

なにがひどいってこれですよこれ
screensurt417.jpg
スタート時のSSです
いやー、日が悪いとか宣伝不足とかいろいろありましたけど、これはひどい
すさまじくお客さんがいません
この後、じわじわと露店は増えていくのですが、売買チャットは増えません
最高でたしか5看板くらいだったよーな?
ううむ…無念です……
ちなみに終盤の露店はこんな感じ
screensurt420.jpg
少な目の時のいつも通りって感じですかねー
そのわりにミニゲーム参加者は多かったのがちょっと不思議

無題
今回はこういう投売り露店が大量にありました
このオリ原にはスタッフ全員で!?ってなりましたねー
他にも投売り露店は大量にありましたー
次回もやるのかwktkです!

さて、次回は1月18日
お正月も連休も終わって、くそぅ、今週はなにもないのかよ……ってなってる頃ですね!
またのお越し、スタッフ一同お待ちしておりまーす!


