Surt市場!
ラグナロクオンラインSurt鯖にて毎月行われている露店市場イベントのページです。 スタッフによる市場レポート・次回市場への出席簿などがあります。 ご意見等はコメントに記入願います。
1月4日出席簿
クリスマスが終わって初詣パッチがきました
今回もまたもち神さま系統なのかな?
まだやってないのでさっぱりなんですが、公式ぱっと見そんな感じですよねー
彩です、おはこんばんちは

それにしてももち神さまは大人気ですね
月見イベントといい、正月といい
まあ、おもちですものね
使い勝手いいですよね
なかなか便利なお方でもありますしー
と言いながら、孵化させたことないんですけどね!
イベント系の卵(サンタゴブとか)はたいてい捕まえるだけ捕まえて放置です!

さて、新年早々Surt市場なわけですが
4日とか、4日とかなんなのそれ
なんて声は聞こえないよ!
07年最初の市場なんて元旦ですよ!元旦!
それに比べたら全然余裕じゃないですか!
というわけで私は出席です
まあでも新年早々すぎますからね
場合によってはSurt市場も正月休みを実装するかもしれません
申し訳ないです



12月21日れぽ~と
本日のレポート担当は彩です
でも今日はSS撮り忘れちゃったんですよねぇ…
どうしようもないミニゲーム賞品とか撮っておけばよかったなー
今更後悔です

蜃気楼ともろかぶりしてますし、今日はちょっと少なめだろうなぁ、と思ってたんですが、別にいつも通りでした
ちょっと終わりの方露店少なめだったかなぁ…?
そんな感じです

今回はスタッフ事情により製造広場はお休みでしたー
次回はできるといいんですけども…
あいにく先の見えない少人数なので確約はできませぬ(・ω・`
楽しみにしてくださってた方、申し訳ないでする

ミニゲームは今回2回やりました
年末ということで賞品は豪華でした
数的な意味で
質より量ってことです、はい
毎回すいません
でもこれが市場クオリティです

本日、看板等のお手伝いをしてくださった方、本当にありがとうございます
いつも助かってます~

次回Surt市場は年明け、1月4日です
みなさま、よいお年を!



12月21日出席簿
忘れてたわけじゃないんだから!
彩です、おはこんばんちわ
そういえば前回のレポートも忘れてました
年かしら・・・

カムバックとかクリスマスとか蜃気楼とかいろいろきましたねー
私はオフゲー週間だったので完璧に乗り遅れた感ありますけども
ちょびっと蜃気楼行ってみましたが、やっぱり大人数で遊べるのは楽しいですねー
のんびり後ろをちょこまかしかできませんでしたけど
しかしあんなにも盛況だとは思いませんでした
蜃気楼今回で何度目だったかしらってなってる人なので、すっかり廃れてしまってるとばかり・・・
にぎやかなのは素敵なことです

さて、いまさらですが出席確認です
ゲーム内で出欠わざわざ言いに来てくださった方もいますけど
ずーっとやってきたことですからねー
今更やめちゃうのも寂しい!
私は交通機関がマヒしないかぎり出席です~



12月7日出席簿
7周年おめでとうございます
毎年ご足労ありがとうございます、バフォさま
マザークリスタルはもうちょっとどうにかならなかったのでしょうか
おはこんばんちは、彩です

カウントダウンイベント、みなさまいかがでしたかー?
時間が時間だったので、参加できなかったもいらっしゃると思いますが……
オデン鯖にいたっては中止だったようですが……
まだクリスタルがいますからね!
夢広がる福引だってあります!
R18らしいジャンケンゲームとかもありますし!
ちょっと新キャラ作って本当にR18なのか見に行きたいくらいです
ええっと、このお祭りは22日…三週間後まで続くようです
頑張って10mあてましょー!

さて出席確認
私は出席予定ですよん





