Surt市場!
ラグナロクオンラインSurt鯖にて毎月行われている露店市場イベントのページです。 スタッフによる市場レポート・次回市場への出席簿などがあります。 ご意見等はコメントに記入願います。
11月16日レポート
今回でSurt市場は無事100回目を迎えました
これもそれもあんな辺鄙なところまで(送迎ポタがあるにしても)、顔をだしてくれる皆様のおかげです
これからもどうぞSurt市場をよろしくお願いします

今回の製造広場が豪華でした
最初MCないよー!とか言ってたのが嘘のようです
ゴスペルさんまでいます
どういうことですか
これで精錬さんもいれば完璧だったのですが、市場は常に人員不足と戦っております
なので飛び入り大歓迎
そういえば今回は製造広場のSSを撮り忘れました

今回はアイスくじ屋さんも来てらっしゃいました
無題
前回来てらした時、破産する!だか破産した!だかいう叫び声を聞いたような気がしていたのですが、お財布の中身は復活したのでしょうか
そして今回は無事お財布の中身は残ったのでしょうか
私もちょっとやってみたいなーと思って、途中凝視していたのですが、残念ながら手持ちが7kしかないというキャラだったので諦めました
べ、別に貧乏なわけじゃないんだからねっ
お財布キャラはちゃんともっと持ってるんだから!

やはり2倍&1.5倍ということで、今回、少しお客さんは少なかったように思います
前半後半での比較SSをうっかり撮り忘れたので断言はできないんですけど…
前半は露店の数が少なかった印象です
ああ、でも、ミニゲームは普通でした
少なくもなく多くもなく
私がちょーっと眠くてgdgd感はありましたけど!
申し訳なかったです…

さてさて、次回は12月7日です!
ううん、いざ12月という言葉がでてくると今年ももう終わるのだあと思いますね
なんだか無駄に焦っちゃう
でもまだひと月ちょっとありますし、今年中にやりたいことがあるけど、まだできてないってものがある方は、今からラストスパートですよ!ファイトですよ!
ちなみに私はもう諦めている

それでは、今回のレポートは彩でした
次回、12月7日にまたお会いしましょー!
スタッフ一同お待ちしております!



11月16日出席簿
2倍&1.5倍きましたね
彩です、おはこんばんちわ

今回でSurt市場は100回目を迎えます
先月は4周年でした
今年は市場記念年ですねー
しかしそんな記念日もまさかの2倍&1.5倍にかぶっております
お客さん来る気がしない(^q^

前回、諸事情によりミニゲームはなしだったのですが、その時大変しょんぼりされた方がいたとかなんとか
100回記念ですし、今回は2回しようかなーと思っていますので、それで埋め合わせになればいいなー
ちなみに、賞品はとりあえずP箱青箱じゃなくて紫箱にしようかなーって思ってます
随分安くなりましたけど、気分的にはやっぱりお祝い=紫かなって
まあ紫+???ということでお楽しみに!
???*x個かもしれませんよ!お楽しみに!

さてさて、出席確認ー
私は出席です
狩りしたいから…っていう欠席理由は認めないよ!






