Surt市場!
ラグナロクオンラインSurt鯖にて毎月行われている露店市場イベントのページです。 スタッフによる市場レポート・次回市場への出席簿などがあります。 ご意見等はコメントに記入願います。
なながつむいかすっせきぼ
絶賛ランキング落ち中の彩です☆ミ
最近テンション異常なのが通常運転になってきたよ☆ミ

1.5倍きてましたけど、みなさんがんばりましたー?
私はそれなりに頑張りまし・・た・・・?
とりあえずジョブあがった。うん、あがったあがった
知り合いの後ろついて歩いただけだけど頑張った頑張った
まず街からでるという作業をしただけ私頑張ってる
最近(?)溜まり場に根を張ってるきがするんですよねぇ・・・

さて出席確認
私は出席のはずだよん



6/15れぽーと
こんばんは。
6月15日露店市レポート担当は戒莉でお伝えします。
とは言っても、会場へのポタ出しと看板放置しかしてなかったので何を書いていいのやら…!

……、最初集まりがちょっと微妙かなー?と思っていたらどんどん集まってきていたっぽいのでよかったよかった(・ω・)
必死に時々見落としつつポタ出しをしていました(…
こちらの事情で製造・製薬広場どころかミニゲームまでなくて申し訳なく思いつつ
看板を出しているわけで市場の賑わいもわからず、ポタ出しだから現場の雰囲気もわからz
ちょっと切ない思いをしつつも、時々もらえる青Jとかに感謝してました

うぅ…
書くことが…

こんな感じでいつも書くことを迷いながらレポート(もどき)を書いている戒莉でした。
次回は7月6日となります!
6月29日ではないので決してお間違えなく!

だれかスタッフとして入ってくれないかなー(・ω・`)
6月15日出席簿だよー!
倉庫拡張されたり、服染色できるようになりましたねー
彩です、おはこんばんちわ

倉庫はいったいどこまで大きくなっていくんでしょうねぇ・・・
最初は100だったのに、このまま1000とかいっちゃうんでしょうか
大きくなるのは歓迎なんですけど、どんどん物探しにくくなりそうでそこだけが困り物ですよね
ソート機能とか検索機能とかついたらいいのに
どんどん性能のよくなっていく倉庫
wktkですね

Surtではあまり服を染めてらっしゃる方はいないようですねー
とりあえず♂wiz、♀Hiwiz、♀アサ、♀Hiプリ、♀sノビは見ました
けっこう微妙な変化なんですね
激しく変わってらしたのもありましたけれど
♀Hiプリはけっこう可愛いですねー

さてさて、出席確認ー
私は出席予定だお


6月1日れぽーとん
notスタッフ、ただ巻き込まれて帰還用ポタだしにきてるだけのギルメンにレポートを書かせようとして見事失敗しました
彩です、おはこんばんちわ
でも本人が「あれ?スタッフになってる?」とかいうコメを残していったのでいっそもう次回からスタッフにカウントしちゃおうかなー
人を巻き込むの大好きです☆ミ

今回は20分あたりから昔のスタッフが出現したりしました
そして精錬したりしてくれたりしました
いいですよねー、精錬
もう精錬という響きだけでときめくものがありますよね
カンカンポキーン
今回は製造の方、破壊神お休みだったので広場さびしかったんですけど、おかげでなんとかなりましたー
感謝感謝
また遊びにきてくださいね!

ミニゲームはなんとかアチャの転職が間に合ったので、トーキーくじでした
キャラチェンしようとしてPCがエラー落ちたり、その所為でせっかくうきうきしながら作ったトーキーネタメモ帳がぶっ飛んだりという事故があったりしました
ミニゲーム参加してくださった方、お待たせしまくって申し訳なかったです・・・

ちょっと今回露店→ミニゲームの流れがぐだかった気がします(事故を抜いても
申し訳なかったです
次はもっとサクサクいけるよう頑張ります(・ω・´

次回は6月15日
スタッフ一同、またのお越しおまちしておりまーす!
