Surt市場!
ラグナロクオンラインSurt鯖にて毎月行われている露店市場イベントのページです。 スタッフによる市場レポート・次回市場への出席簿などがあります。 ご意見等はコメントに記入願います。
6月1日出席簿
なにやらまたフリーワルドきてますね
相変わらず罠にひっかかります
彩です、おはこんばんちわ

毎回フリーワールドの追加&削除でワールド選択の罠にはまるんですけど、みなさんはどうでせうか
あれなかなか腹立ちませんか
わざわざクライアント立ち上げなおさないといけないし
せめてキャンセルがちゃんとキャンセルならなーって思うのは私だけなんですかね
ずれないようになんとかしてくれないかなー
いやまあエンター連打ばっかしてないで、ちゃんと画面見ろYOって話なんですけども
けどでもさあー・・・・
削除されたらまた懲りずに罠にはまろうかと思います

さてさて、出席確認
私は出席のよてーい
スタッフの人数が足りれば、今回は製造じゃなくて製薬する予定なんでよろしくでーす
なにか奇跡が起これば製造もやるよ!


5月18日レポート
今日の人の少なさは異常
screensurt168.jpg
ちょっと宣伝不足だったかしらと今更後悔
次回はもっと頑張りたいと思います
というわけでこんばんわ、本日のレポート担当は彩です

あまりのお客さんの少なさに開始5分前にプロ、イズ、ゲフェ、時計を宣伝まわりしたりとか
それでもいつもより少なくて終了1分前に全露店&売買チャットが閉まるといういつもからは考えられない事態が発生
なかなかあれは焦りました
まだ終わってないよー!?って感じ
いや、ミニゲーム的にはご協力ありがとうございますって感じなんですけど
やっぱりいつもと勝手が違うとさ・・・!

ミニゲームは結局ハンタに転職できてなかったのでトーキーくじではなく、久しぶりのピッキングゲーム
1回目の答えはコモドパッチの日付
2回目はグロリア
3回目はパラディン
4回目は次回市場の日付でした
以前は市場の日付が定番すぎて、日付って言われようが言われまいがまず市場の日付を入れるっていう方多かったですけど、今回はそういうことはなかったです
前は1秒以内に解かれてた問題も1分以上稼げるように・・・!
時の流れって素晴らしい

今回はスタッフ数の関係上製造のみで製薬はなしでしたが、次回は製造をお休みして製薬をやる予定です
今回製薬を楽しみにしていた方は申し訳ありませんでしたが、次回ぜひご利用ください!
そして製造に用あったのに今回いけなかったー!という方は申し訳ありません
通常の広場運営ができるようになるまで、当分この交代広場でいこうと思っています
次々回までお待ちください

さてさて、次回は6月1日です
ちなみに製造担当スタッフのさちこちゃんの誕生日は6月4日です
お祝いしてあげてね!(ぇ




5月18日すっせきぼー
最近ちょっと妄想に振り回され気味な彩です、おはこんばんちわ
妄想まじこえぇー・・・

相変わらず出席簿書かないと!って月曜日にちゃんと思うんだけど、いざ書き出すのは金曜日
ちゃんと思った時に書きたいなぁと思ったり思ったり思ったり
実行するの難しい・・・
PCつけるとついつい遊んじゃうんですよね
だからってROをしてるってわけでもないんですけどね
いやうんやらないととは思ってるんですけど・・・!
ちょっとトチ狂ってハンタ作り直してるんで、月曜までに転職しないとトーキーくじできない・・・!
いやあああ、まだJ25とかあああ
間に合わないようううう
ちょっと妄想してないで頑張る

さて馬鹿なこと書いた後にあれなんですけど、お知らせです
スタッフ人数の関係上、しばらく製造広場をお休みさせていただくかもしれません
できる限り広場も開催できるよう努力したいと思いますが、やむ終えずお休みとか増えるかもしれません
その時は申し訳ありませんが許してください

さてさて出席確認
今回はちゃんとでれるでござるー


