Surt市場!
ラグナロクオンラインSurt鯖にて毎月行われている露店市場イベントのページです。 スタッフによる市場レポート・次回市場への出席簿などがあります。 ご意見等はコメントに記入願います。
5月4日しゅっせっきっぼー!
GWですね
こんにちは、彩です

みなさん、紅白帽はちゃんと手に入れましたか?
転送料金も割り引いてくれたり、遠くのあのダンジョンやら砦MAPやらに飛ばしてくれたり、赤白P限定ですけど回復量あがったりする、いざという時の頼れるウルトラマン帽子、手に入れてあげてくださいね
おもちも落とすらしいですけど、道標愛好者の私はいまだに目撃したことがありません
1度30分間ずっとちゃんとかぶってようかなぁ・・・・

さて出席確認ー
私は申し訳ないけど欠席です(・ω・`
ちょっと旅行いってくる!!
というわけでヨロシクネ!
おみやげはないよ!


4月20日レポート
おはこんばんちわー
今回のレポート担当は彩です☆ミ

送迎ポタ時、とってもお客さんが少なくて焦りましたが、開始する頃にはそんなこともなく、それなりに露店もでてほっと一安心でした
今回ちょっと宣伝看板あんまりだしてなかったんでその所為かしらとか思ったんですけどホントよかったー

今日は製薬広場おおいそが・・・し・・・?
お客さん自体はいつも通りだったと思うんですけど、一人当たりの数が多かった感じですー
ミニゲームぎりぎりの58分までがんばりましたよ・・・・!
ハンタを会場に移動させてなかったのでダッシュで取りに行きました(・ω・´

今回わりとお客さんとお話できたので楽しかったですー
ちょっとその所為でgdgdになったとこもあったかもしれませんが、そう感じた方いらしたら申し訳ない(・ω・`

さてさて次回は5月4日
ちょっとうっかり混乱して終了時に20日とか言っちゃったけど4日ですよ!5月4日
みんなは間違えちゃダメですよ!
それではまた次回~



4月20日出席簿
今年は花見イベントないのかしらと思ったら、どうやら今日のメンテで実装されたみたいですね
彩です、こんばんは

WEC(ですっけ?)は延期らしいですね
500人の中に入れた方、とってもなむなむでございます
あまり期待はしていませんが、少しでもSurtに人が増えるといいと思っていたので私も残念です
1日でも早い再実施日決定を待っております

花見イベントの方は毎度おなじみ各町転送やら販売NPC大集合、ちょっとしたクエストみたいですね
クエストクリアで紅白帽がもらえるそうですけど・・・私はまだやっておりません
だってー、まだー、クエスト案内所でー、必要アイテム不明ってー、なってるんですものー
最近のクエストは優しいので別に情報待ちする必要はどこにもないとは思うんですけど
なんかこう、先にわかってるほうがやっぱ気が楽じゃないですか
これだからゆとりはとか言わないで

勘違い!
クエスト来週からだった!
そりゃ情報でないよ!当たり前だよ!馬鹿じゃないの私!!

そいでは出席確認
私は出席です
ただ夕方頃にちょっとおでかけする予定があって、でも交通機関がマヒするとかそういう悲惨な事故がないかぎりは絶対間に合う程度の予定なので大丈夫だとは思いますが一応(’’
もしそういう悲惨な事故が起こった場合は連絡いたします


4/6日レポート
おはこんにちばんは!
今回のレポートは弥生(というよりも、BSの河城_にとり)が担当させていただきます。

さて、4月6日ということで、よーむの日に開催された今回の露店市から、フェイヨン弓手村に完全移行しての露店市となりました。
今回はあまりトラブルはなかったかな?
アイスクジを出されてる方がいましたが、予想以上に皆凍ってましたねー。
そりゃもうかわいそうなくらい・・・

私は極製造BSということで製造広場にいたんで露店広場のほうはあまりみれてません!

というわけで、露店市に製造しに来てくださる方のためにステータス等を書き連ねておきますね。

4/6日現在
河城_にとり BlackSmith BaseLv86/JobLv50
装備・支援込み Dex124 Luk130
スキル 鉄(Lv4)・鋼鉄・短剣・片手剣・両手剣・鈍器・槍・メイス・ナックル・斧
※鉄製造以外は全てMaxLvです。

こんなもんかな?

4/6今回の戦績
風海東剣 失敗
風海東剣 失敗
プチ強い火フランベルジェ 成功
強い風海東剣 成功
強い水海東剣 成功
強い土海東剣 成功
火クレイモア 失敗

というわけで、4勝3敗でした。
なんか、成功率高いのに失敗して低いのに成功してる・・・

ちなみに、Lv3属性で成功率60%~65%ぐらいです。
星の欠片をひとつ入れるごとに15%づつ減ります。

露店市以外での武器製造もお受けしてますよー。
もちろん成功・失敗にかかわらず御代はいただきません。
材料さえ持ってきていただければ承ります!(プリさんがいないとできないこともありますが・・・!)
と、こっそり宣伝したところで終了!
なんかレポートというより私の紹介になってしまいましたが。
