Surt市場!
ラグナロクオンラインSurt鯖にて毎月行われている露店市場イベントのページです。 スタッフによる市場レポート・次回市場への出席簿などがあります。 ご意見等はコメントに記入願います。
2月2日出席簿ー!
なにやら新砦にADが実装されたとか?
こんばんは、彩です

なんだか最近、私の住んでる地域はあたたかくてすごしやすいです
みなさんがお住まいの地域はどうでしょうか
私は寒いのが苦手なので冬なんて滅んじまえばいいのに・・・とか思ってたりします
が、この間それを言ったら家族に冬が滅ぶと日本の美しい四季が崩壊するだろ!と怒られました
それはちょっと困る
四季は大事です、たぶん
でもやっぱり寒いのは嫌いなので冬はさっさと終わればいい

まあそんなことはどうでもいいので出席確認
今度こそ!今度こそ私はちゃんと出席するんだああああああ!!
年明けからこっち、二回ともまともに出席できてないorz


1/19日レポート
どうも、今回のレポート担当は弥生です。

今回の露店市は残念ながらテロが起きてしまいました。
しかし、お客様の皆さんの協力と、他のスタッフのおかげで
無事フェイヨン弓手村に移動して続けることができました!
みなさんご協力ありがとうございました!

というわけで今日はてんやわんやだったのでSSはないです・・・

次回は2/2かな?
1月19日出席簿
前回、腸炎で途中退場した彩です
おはこんばんちわ☆ミ
みんな風邪菌には気をつけるんだゾ☆
言ってる早々風邪引いてる馬鹿がココにいるけど☆
あー、喉いてぇ・・・

腸炎の方は無事治ったのですが、せっかくの1.5倍期間を寝て過ごしました
あとで気付いておのれぇ・・・って一人で唸ってました
sノビとか騎士とかあげたかったのに!

さて愚痴はこんくらいで出席確認ー
私は風邪が悪化してなきゃ出席です
腸炎ぶりかえしたんだZEとか相当な馬鹿をしないよう気をつけます


1月5日露店市レポート
流れから見て私しか書けそうな人間がいなさそうなのでレポート書きます!
戒莉です。
そんなわけで(どんなわけ?)SSはありません。ご了承ください

さて
最近私はバイトの都合上遅刻参加になっているのですが
今回はびっくりでした
製薬がないのはまぁ人の都合云々でよくあることなのでいいのですが
あれなんか全体的に静か…?
つかスタッフいる…?
って勢いでした
よくよく見たらいたのですが
スタッフPT入れてもらった直後にオーナー体調不良でミニゲームの景品だけ私に渡して去っていきまし・・た・・

まぁそれはいいとして!
露店市始めのほうの状況はわかりません!
で、その後
1z露店とかはずれのほうでアイスくじとか、あとはずらーっと並んだ買取チャットとか!
ちょっとばっかり楽しい事になっていました!
しかし私はいろいろバタバタわたわたしてて楽しむ暇がorz
そしてミニゲーム
久しぶりのピッキング
問題を出すのも自分で、ヒントを出すのも自分と
2PC活用しまくり・・でした・・
でも問題もうちょっと考えなきゃでした・・ね・・
微妙で申し訳なかった…orz

そういうことで!
次回は1月19日です!
よろしくお願いします!
