Surt市場!
ラグナロクオンラインSurt鯖にて毎月行われている露店市場イベントのページです。 スタッフによる市場レポート・次回市場への出席簿などがあります。 ご意見等はコメントに記入願います。
12月1日出席簿
忘れてない!忘れてないよ!
ただ書いたつもりでいただけ・・・・!

orz

もう明日のことなんで出席簿今回よくね?とか思ったけど、1度書かなかったらズルズルと書かなくなりそうで嫌だから書く
だからみんなも書けばいいと思う
気付けばだけど・・・!

そういえば日付が変わる頃にまたバフォさま襲撃するみたいですね
去年は忘れてたんで今年は参加したいなー
まあ参加=死なレベルなんですけど
去年は取り巻きがjrじゃなくて生体MOBだったとか?
今年もそうなんですかねー
生体MOBも好きですけど、Jrも好きなんでどっちでもいいんですが
ここでタナトス系がきたら私はorzってなる
リアルで

GvSEも今日からはじまりますね
私はいまいち理解してません
参加しない方はもっとなにそれ?だと思います
なんなんでしょうね(おい


さて今更すぎる出席確認
私は(生きてれば)出席です
11/17レポート
9時1分ごろに緊急招集を受けた弥生ですこんばんは。
今日はー露店はいつもと同じくらいの数だったかな?
枝チェック担当だったんで、製薬製造広場のほうはよくわかりませんけども!

う~ん・・・かくことがないぞお!

えっと。11/28はRagなログのラプラドールさんのラジオがありますので、ぜひいらしてください!
スタッフもいきますよー!
Rsgなログのサイトにはこのブログからいけますので、のぞいてみてはいかがでしょうか!

では、短いですが。次回は12/1です!
11月17日出席簿
最近この出席簿の存在意義がわからなくなってきています
おはようございます、彩です

ハロウィンやら1.5倍やら、いろいろなものが終わりましたねー
みなさん頑張りましたー?頑張れましたー?
私は頑張りましたよ!
具体的に言うと卵を買う作業を
なんですかあれ
なんで10個ずつしか買えないんですか
意味わからないんですけど
いや、たしかにいっきに1k個とか買えたら、おまそれ鶏大丈夫か?ってなるとは思うんですけど
でもなに10個って
乳鉢が100個ずつしか買えなかった時代にも似たような感じにキレた覚えありますけど
なに10個って

さて出席確認です
私は生きてれば出席です
死ぬううううってなったらまた誰かに連絡いれるんでヨロシク!


11月3日のレポート
やあどうもこんばんは

最近寝落ちの鬼になってる私応理が担当です

眠くてネタも思いつかないため本題に


とりあえず1.5倍と癌権力に屈するかと思いきや人がたくさんいました
相変わらずチャットは混沌です
ふりーずされました

精錬WSさんとか手伝いにきてくれたようなので感謝

ゲームはとーきーげーむでした

勝ったのが身内だった事以外普通でしょうか

疲れたんで終わりにします
これレポートになってないような気がするんだがね・・・



次の市場は11月17日でござる

以上これにて終局!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

