Surt市場!
ラグナロクオンラインSurt鯖にて毎月行われている露店市場イベントのページです。 スタッフによる市場レポート・次回市場への出席簿などがあります。 ご意見等はコメントに記入願います。
11月3日出席簿
当日は文化の日らしいです
こんばんは、彩です

なにやら1.5倍とかハロウィンとか色々きてるようですね
1.5倍のおかげ?所為?で名無し島が大変な混雑なんだとか
私もギルドの人らが行くのにちょびっとだけついていきましたがすごかったです
あんな中みんなよく頑張れますね
ということで私はモスコにこもってます

ハロウィンはまあ、ALL+2なかぼちゃ帽は製薬にいいじゃない☆ってことで一応参加
でも去年のパンプキンパイが残ってたからパイは作っていないという中途半端ぷり
なんかクエストとかあればよかったのになー

さて次回の出席確認ー
私は(生きてたら)参加です

三周年記念レポート
三周年だというのにちょびっと遅刻しました、彩です
ホント申し訳ない・・・orz
だって腹痛が!夕飯が!苦行だったの!!(意味不明)

今回はなにやらお客さんが多くてびっくりです
三周年なのにお客さんがこなかったら・・・!とかガクガクしてたのでよかったです
でも相変わらず製造広場にしかいなかったので露店具合とかどんなだったかわかんないんですよねー
なんか売買チャットがすごかったらしいんですけど、どんなだったんだろう

そうそう、今回はトーキークジじゃなくてミニゲームは○×ゲームでした
直前でPCがフリーズして問題ぶっとんでぐだぐだだったのは申し訳なかったです
あと羊は反則でしたか、そうですか
ああ、そう、↓がうちの現在の羊ちゃんステータスです
zu-
イクラ一発じゃ死なないので、爆破するときは二発よろしくおねがいします
そんなわけで(?)二番手にばとんたーち


3周年というわけでスタッフ全員レポート提出大作戦だそうです。
2番手は弥生の提供でお送りします。

いやぁほんとに露店の数がはんぱなかったですねぇ
枝チェックがいつも異常にきつかったですw
買い取りチャットの数も半端なかった!
kaitya.jpg
こんな感じ!

そしてミニゲームの○×クイズで大半の人を脱落させることになってしまった
「そこで必死にディボーションしているクルセイダーのHPとSPの合計は20000を超えている」
献身やってたからみんな○にいくとおもったんだけどなぁw
一応基本情報をのせときましょう
hpsp.jpg
見てのとおりHPだけで20000を越えております。

んー書くことないや!
次回以降の露店市もよろしくお願いします!
では3番手にバトンタッチ!

さてさて3番手のバトンを受け取りました

みんなのアイドル彩様の下僕のBです
ドウモコンバンワ
どうも前回ドSと言ったことが気に入らなかったらしく、今回は

彩 : べ…べーさんも日記…書いていいのよ…?
俺 : いや前回書いたしw
彩 : そ…そう…でもどうしてもっていうなら2回連続で書いてもいいのよ?
俺 : んー…みんな書くなら俺はいいよw

彩 : 書け
俺 : ハイ

やっぱりこうなる罠、慣れないことはするもんじゃない。
どうも今回もドS彩様のチョコタルトを看板にしながらがんばってました。
○×クイズも盛況で、3周年らしい盛り上がりで無事終了しました。皆さんありがとうございました。
sansyunen.jpg
露店の様子っぽい。
すごく多かったですね。これもひとえに前回の俺の日記のおかげだといわざるを得ない。

おっと彩様が呼んでる…アッ!イタイ!ヤメテ!ADSヤメテ!アバババババ(^q^)



ちょっと死んできました

デスペナ取り戻すので狩りに行ってきます。

では、次回もぜひご参加くださいね。
それじゃ4番手にバトンターッチ



よーし
4番手のバトンを受け取ったかもしれない戒莉ですこんばんわ
つか
↑の3人があらかた書いちゃってネタがありません!
いつもの如く製薬支援しかしてなかったのでマジでネタが(ry
まぁそんなわけなので
SSもなく即行終わろうかとおもっています。
…まぁなんだろう
三周年だからなのか、始る前から人が大量にいてとても驚きました。
いつもの1.5倍くらいいたんじゃね!?ってくらいに人がいたような…
まぁそれでも
露店を見る暇もなく…
つーことでマジで書くネタがないので
終わります!

…ところで私が最後でいいのかなーとか
思ったり。


というわけで、以上、レポートリレーでした!
次回は11月3日!文化の日です!
またのお越しおまちしておりまーす!!

10月20日の3周年出席簿
忘れてない忘れてない忘れてないよー!?
・・・ごめんなさいorz

なんかよく知らないんですけどアカデミーシークレットクエの2話きたんですか?
ちょっと楽しみにしてたからそうだったら嬉しいんですけど
私、MSS大好きなんで、それの続編っぽいってなったらそりゃねー

3周年なんでなんかやりたいんですけどねー
わらしべ長者くらいしか思い浮かびません
でもあれって正直おもしろいの・・・?
うまくいったらそれをミニゲームの賞品に!とか思ったけどうまくいく自信がない
普通に賞品を豪華にするのがいいですかね・・・

さてさて、出席確認
私はでれますよん

3周年1個前れぽーと
俺

どうもー、今日はじめて書かせていただきます。
べぇことB.Aegilと申します。以後お見知りおきを。

さて僕は正式なスタッフでもないし、お手伝いで
おみせ
こんな看板出してるだけなのに、

彩 : べーさん今日レポート書いてよ
俺 : いやでも俺ちゃんとしたスタッフじゃないし、ただの看板だしw
彩 : 書いてよ
俺 : いやでも…

彩 : 書け

俺 : ハイ

とまぁこんなドSな上司を持ってしまった僕は幸せ者ですウフフ。

さて今日はなんかモロク崩壊で溜まり場が変わってしまったギルドが結構あって、そちらのほうに宣伝がいきわたってないかもーという懸念があったのですが、
senden.jpg
まぁこんな感じでいつもどおりの盛況でしたありがとうございます。

露店市は特にトラブルもなくまったりと終わり、いつものミニゲームのトーキーくじの時間になりました。
俺はちょっとした、

ちょっとした出来心でトーキー置く位置をうろうろしてみたら
こわいこわい


こわいこわい^^;

マジこの人ドSです。本キャラのクリエでもADS投げるよ!の一言でどんな屈強なキャラでも隷属しますこわいこわい。

さてさて、次回ですが、

Surt市場3周年記念

だそうです。僕はLokiからの移住組なのでSurt初期からいるんですが、しばらく休止してた時期があったのでそんなに歴史があるとは知りませんでした。
なんかあのドSがイベント考えてるみたいなので、みなさん次回も是非ご参加くださいね!

次回は10月20日!

10月6日出席簿
なんかログイン方法かわりましたね
こんばんは、彩です

あのログイン方法はとっても面倒くさくて大変よろしくないと思いますがみなさんはいかがでしょうか
チケきれてるときとかは今のほうが楽かなとは思うんですけどねー
あとアイテムチケとか使う予定あるときか
私はそんなに頻繁に使わないのでチケ買うときくらいしかアトラクションセンターに用ないんで大変面倒くさい
元のログイン方法に戻してもらえないですかがんほーさん
そもそもなぜログイン方法を変えようと思ったのでしょう
なんか理由とかあるのかなー
私がしらないだけなのかなー
あるならぜひ教えていただきたい
そうすれば納得できるかもしんないじゃん!

さて出席確認
私は出席でーす
母PCも復活したのでsのびもだせるよ!

