Surt市場!
ラグナロクオンラインSurt鯖にて毎月行われている露店市場イベントのページです。 スタッフによる市場レポート・次回市場への出席簿などがあります。 ご意見等はコメントに記入願います。
9月1日出席簿
なにやらとうとうモロクの魔王さまが復活するようですね
こんにちは、彩です

皆さんちゃんと魔王クエやりましたかー?
やってない方はダッシュでやりませう
魔王さま復活したらできなくなるという噂もあることですし!
ちなみに私は2キャラで終了済みです
他のキャラ?
基本放置なんでいいでs
げほげほ・・・なんでもありませんよ^^?

さて次回のサザエさんは出席確認ですが、
私はまたしても不明です
いやさー、通院の日なんですよー
前回は早い時間だったからでれたんですけどねー
今回ちょっと時間遅いんですよー
だから彩ちゃんわかんなぁい☆
まあ、どしょっぱなからは無理かもしれませんが、最低でも遅刻ででたいとは思います
無理そうだったらさちこちゃんに連絡するんでよろしく!

なんだかいつも以上にひどい出席簿だなぁ・・・



8月18日レポート
今回のレポート担当は弥生です。

今回、ソウルリンカーとスーパーノービスがスタッフのほうで用意できなかったので
前半は手動でしたが、後半は露店市に来ていただいていた方に協力していただいてトワイライトすることができました!
ご協力ありがとうございました!

SSはないです。
次回は9月1日ですよー
もう9月にはいるんですねぇ
8月18日出席簿ー
いやー、気付いたら土曜日だなんて時間の流れは早いですね!
休みだから曜日がわからなくなってたなんてことはないですよ^^?
時間の流れが早かっただけですよ^^?
ホントなんだから!

というわけでこんにちは、彩です
私はいったいどういう方向に自分のキャラをもっていきたいのか見失いました
彩です、こんにちは(二回目

なんかローソンでやってますねー
ファンタですか・・・そうか・・・ファンタか・・・
気付いたら噴水右下にあるし・・・ローソンと自販機・・・
どうつっこんだらいいのかわかりませんね!
誰かファンタ頭にのせて踊ってください!(ぇ

よくわからないまま出席確認
私は出席予定
たぶん出席できるはず
そこまで帰宅が遅くはならないはず
・・・・たぶん
8月4日れぽーと
今回のレポート担当は彩です!なのでSSは相変わらずありません!!(ぁ

今日は製薬のお客さんが絶えずいたので露店の方は見れてないのですが、あんまり宣伝できてないわりに、それなりに露店があったように思えます。よかったよかった
ただ今回は売買チャットが少なかったような?
製薬終了時間からしばらく露店の方をちょろちょろ見た感想なので、前半はどうだったかわからないんですけどね!

製薬のほうはAzさんが来てくれたのでMCありーの、(スタッフじゃない)知り合いがsノビだしてくれたのでトワイライトも無事できーのでよかったです
4回ぶりだか3回ぶりだったかでお客さんも本当に絶えることがなかったので、ちょっと大変は大変だったけど!
本倉庫からひっぱりだしてくるの忘れたりもしてたし!

サブイベントは悲惨でしたね!(誰の所為だと
これをこそSSに撮るべきだったかもしれません
いかに私が変態かを(ry
でもみなさん、本当に一度腐ってみません・・・・?(まだ言うか


次回は8月18日です
お盆休みが終わった直後なので、私のテンションはちょー低いと思います☆


