Surt市場!
ラグナロクオンラインSurt鯖にて毎月行われている露店市場イベントのページです。 スタッフによる市場レポート・次回市場への出席簿などがあります。 ご意見等はコメントに記入願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月4日出席簿
なんだかサボり魔になってきている彩です!こんにちは!!

世間の学生様は夏休みだそうですね
去年の私も今頃はそうでした
ちょー呪い殺したい^^v
社会人の皆さん、フリーターだって忙しいんだぜ!って人、学生にだってバイトがって方、自宅警備もいろいろあるんだ・・・っていうお方も、毎日暑いですけどがんばりましょうねー
夏バテにならないよう、ちゃんと食べて、ちゃんと睡眠とりましょうねー

そういえば1.5倍とかありましたよね
私なにもしませんでしたけど
知り合いはなんか新しくガンスリ作ってらっしゃいました
ちょっと作ってみたいなーとは思ってるんですけど、弾が大変そうなんですよね
え?アカデミー?
面倒くさいじゃないですか^^

さてさて、なんだか無駄に延々としゃべれてしまいそうな今現在のテンションが怖いので、ここいらでぶった切って唐突に出席かくにーん
私はいい加減、今度こそ、クリエで出席します
ちょっと2PCできるかは不明なので、sノビはだせないかもしれません
そのときは誰かよろしく!
リンカとプリはなんとかなるって信じてる!!
あと看板も!!(他力本願
スポンサーサイト
7月21日出席簿
今日こそは今日こそはと言いながら商人はいつ転職するんだこのやろー!な彩です、こにゃにゃちは☆(壊れ気味)
今日こそはケミに(ry

さてさて21日といえば海の日ですね
海なんてかれこれ何年いってないですかねぇ・・・
海の近くならいくんですけどね、四季なんて関係なく

さて、そろそろ出席でもとりましょうか
私は出席予定ですが、最近体調が(ry
生きてたら21日に会いましょう!
七夕出席簿
へいまいど!
オフゲ必死で露店すら見に行ってない彩ちゃんです!
そのオフゲもそろそろED直前なのでGvまでにはログインできるんじゃないかな!
ていうか明日土曜だし徹夜してクリアすると思います!
あとこの出席簿Upが遅れたのは決してオフゲ頑張ってたからではないです
相変わらず「あー、出席簿Upしないとなー」とは思ってたけどうっかりしてただけだよ☆
帰宅するとなぜかすっかりまるっと忘れてテレビの前に座ってWiiの電源をいれてるんだ、不思議だね☆

さてさてオフゲネタしか今はないのでもうさっさと出席確認でもしましょうかね
前回クリエ垢チケ切らせて製造広場お休みだったのに申し訳ないんですが、ちょっと私はでれそうにないです
別に体調が(ry というわけでもないんですが
ちょっとリアルのほうであれがこれでそれなので・・・申し訳ないが欠席です
悪いのですけど、他の人たちでがんばってね!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。