Surt市場!
ラグナロクオンラインSurt鯖にて毎月行われている露店市場イベントのページです。 スタッフによる市場レポート・次回市場への出席簿などがあります。 ご意見等はコメントに記入願います。
6/16れぽーと
はい。6/16分レポート担当者戒莉です
すっかりきっぱりはっきり忘れてましたごめんなs(げふn

今回はいろいろと静かな露店市でしたね。
まぁオーナーがクリエ垢のチケ切れとかやらかしたのも一つの原因とか思ったりしてませんよ!?
最近だと1z露店などでわぁわぁ盛り上がってる部分があったのですが
今回はとっても静かでした…
(そのわりには自分の露店の物が地味ーに売れてましたg
人は多かった気もしたのですがねぇ

うぅぬ
書くことが…!

無いので。
次回7/7にまたお会いしましょうっ!
って七夕だ!
6月16日分出席簿
ええっと日付あってます・・・?
間違ってたらつっこんでね!一応カレンダーは見たけど!

今回はちょっと話のネタがないのですぱっと出席確認にいっちゃいますね
私はまだちょっとわかんないです
最近体調が悪くってですねー
でれるかどうかわかんねーっす
でれそうならちゃんとログインしますが、無理そうならまた連絡します

あと出席簿遅くなってごめんね!


6月2日レポート
露店市用イラストかいてたらPCフリーズしたぜヒャッホーイwww

・・・

orz

そんなわけで今回はもうすぐ誕生日、弥生さんの提供でレポートをお送りいたします。

最近、スタッフ以外の方で1z露店等、市場を盛り上げてくださる方がいらっしゃって
とてもうれしいです!
やはり、オープンチャットあってこその露店市なので、
皆さんがんがんオープンチャット等で市場を盛り上げていきましょう!
呼び込み以外にも普通の雑談とかOKですよ。
むしろ大歓迎です!

さて・・・今回はSSをとるのを忘れてしまいました
申し訳ない。

次回は6月16日ですよー
