Surt市場!
ラグナロクオンラインSurt鯖にて毎月行われている露店市場イベントのページです。 スタッフによる市場レポート・次回市場への出席簿などがあります。 ご意見等はコメントに記入願います。
6月2日出席簿
結局睡魔に記憶を奪われたまま1週間が経ってしまいました・・・
家の中でこけまくった記憶しか今ではもうありません・・・(重症だ

さて、モスコビアとかいうのがきましたが、みなさんもう行かれましたでしょうか?
私はクエ材料集めに四苦八苦しております
さびたネジとかもうホント勘弁してください
よみがえるのは借金返済クエでキエーってなった記憶です
私のキャラではアインのくまーは倒せず、泣く泣くヴェナートを倒しにいったんですけれど、MHにつっこんで挫折という苦い記憶が・・・
結局、知り合いからもらったんですけどね、クエ材料のほとんどを(なんて奴だ
でも今回は頑張りました
諸事情により今日は一日お休みをいただいたので、その時間を利用して、今度は慎重にヴェナートを倒しに行きました・・・・
死にはしませんでしたが、ソロは無謀でした・・・
もし材料を自分で集めに行くZEって方は、ぜひ自キャラの職を考えて集めにいってくださいね・・・
うん、考えなしにつっこむ馬鹿は私くらいだってわかってる

さてさて、それでは出席確認
私は出席可能です
またsノビがいないようなら、sノビのほうもだせます


5月19日れぽーつ
味噌汁を作りすぎました、こんばんは
じゃなくて、今回のレポートは彩がお送りします

前回の反動か、今回は大繁盛
来てくださった方、ありがとうございます!
screensurt026.jpg

0zや1z露店とかもけっこうあって、なかなか楽しかったです!
実はこっそり製薬の合間に私も買ってたりして・・・

すいません、なんかもう睡魔に負けて昨日のことがうまく思い出せません・・・
思い出したら書き直すよ・・・!

あと↓はちょっとなんかカッコイイって思った露店
無題
5月19日分出席簿
[5月19日分出席簿]の続きを読む
5月5日レポート!
さてさて、こんかいは弥生の提供でおおくりしたいとおもいますが!
ひとつ言いたいことがあります。
なぜ、神器4次にかぶりたし
スタッフ涙目ですよ?
露店市の1時間前ぐらいに3次きて
あー・・・もしかして4次とかぶる・・・?
とかおもいつつ宣伝にいくも、たまり場にだれもいないorいても4次の準備済みとか

そんなこんなで開始直後
rotenn.jpg

いきなりもうひといませんね!
今日はもう仕方ないよね、とほぼあきらめムードの中、とうとう!
zinngi.jpg

き ち ゃ っ た よ
その後。
rotenn2.jpg

元々少なかったお客様が4次スタートでさらに減って、露店の数がひどいことになってます。orz

こ、このままじゃオーナーにくしゃくしゃにされるうううう!

次回は5月19日ですよー
