Surt市場!
ラグナロクオンラインSurt鯖にて毎月行われている露店市場イベントのページです。 スタッフによる市場レポート・次回市場への出席簿などがあります。 ご意見等はコメントに記入願います。
5月5日分出席簿☆
間違えてレポートカテゴリで投稿しかけただなんてそんなことは断じてありません^^
疑う奴は月夜だけとは思うなよ^^
むしろ真昼間から気をつけやがれ^^


冒険者アカデミーなるものが実装されましたね

あの施設があれば、私、はじめたばかりの頃にしゃべり方で悩まなくてすんだのにwwwww

だなんて思いながらけっこう楽しみました
まあ、はじめたばかりの人間がそんな施設に気付けるのかどうかっていう問題があるんですけれど


なにやらネカフェでは3倍イェーイだそうですね
知り合いが行って、神の声うぜぇwwwでもうめぇwwwwってなってました
またいくらしいです、頑張れ
行く予定があるぜ!って方も頑張ってください
私は行く予定はありますが頑張る予定はありません☆


さて出席確認
まあ祝日なんでみんな参加できるよね!してね!?
とか言いつつ、私飲み会なんだ☆とか言ったら殴られますよね
大丈夫です、5日どう?って聞かれたけど無理^^ってちゃんと言いました(ひどい
というわけで私は出席予定です


4月21日分れぽーつ
60
というわけで、今回でSurt市場は60回目を迎えました!ありがとうございます!
これからもスタッフ一同、力を合わせて頑張っていきたいと思います
今後ともどうぞよろしくお願いします!!

さてさて、遅くなりましたが今回のレポート担当は彩です!
最初のほうは露店が少なくてあちゃー(ノωT)な感じでしたが、じわじわと増えていき、最終的にはいつも通りという感じがいたしましたー
実は製薬をずっとしていたので、武器屋側のことは相変わらずさっぱりで、本当にいつも通りだったかなんてわかんなかったりするんですけd

今回は飛び入りで製造さん、MCさん、ゴスペルさんが参加してくださいました
本当にありがとうございます!
またの飛び込みお待ちしておりまs

ミニゲームの方は、今回はさちこさんが担当しておりました
やっぱり私なんかよりさちこさんの方がネタの仕込がいいですね(・ω・´)
私いつもてんぱってミスるから、コピペなんです(ノωT)
今回の賞品は紫、青、プレ箱の箱セットでした!
そして参加賞は手作り黄、白Pでした
血と汗と涙と鼻水が詰まってるんで、大事に飲んでくださいね!

それでは、この辺で今回は終了~
次回は5月5日です!
こどもの日ですが今回頑張ったから参加賞はないよ!たぶん!
4月21日分出席簿
やっほー☆
みんなのアイドル彩ちゃんだお☆ミ


なんでもないです、気にしないでください
ちょっとトチくるってるだけです
今回で市場もやっと60回目を迎えます
それなのに出席簿のUpが相変わらずおせーんだよとかそんあ苦情は耳に入りません^^
私に耳はまだ春休みなんです^^

さて、出席確認
私は出席予定です
ただ20日でチケきれるっぽいんだ☆
WM買い忘れたらどうしよう(ノωT)


4月7日れっぽーと!!
今回のレポートは腹黒さ倍増中の彩です!
腹黒さはどんどん進化するよ★ミ

今日はちょっと人が少なかったですかねぇ?
露店の数が少なかったのでそう見えたのかもしれないですが
買取チャットのほうはそうでもなく、いつも通りな感じだったかも
製薬のほうも今回はお客さんが少なく、いたって平和でしたねー
忙しいときはなにがなんだかわからないくらいてんぱっちゃうんですよねー
妙なことを口走る率がUpしまくりです

妙なことといえば、今回はお手伝いに知り合いのWSさんが来てくれてたんですが、その人をひたすらウヘヘって見てました
WSはまわりに今までいなかったもので、つい(*ノノ)
あと市場説明中に誤爆ったり
けっこう今日悲惨だったみたいです、私
次回はもうちょっとマトモな状況でいられるといいんですが・・・・

そんなわけで次回は4月21日です!
とうとうSurt市場も60回目となりました
50回目は気付いたら通り過ぎちゃってたんで、なんかできるといいなー
せめてミニゲームの賞品を豪華に!を目標にがんばります
4月7日出席簿
えー、みなさん4月に入りましたがいかがお過ごしでしょうか
新しい環境につっこんだ方、なんとかやっていけそうですか?
私は正直しんどいでs

げほげほ

ひきこもりだってやるときはやるよ!


さて、とりあえず出席確認でもしますかね
申し訳ないのですが、私は欠席の方向で
連続欠席とかあまりにも申し訳ないんで、できるだけ出席できるよう頑張りますがあまり期待しないでくださorz
てか、でれたとしても各地の宣伝はできないと思うので、誰かよろしくお願いします
7日とかまだ環境に慣れきってなくって死んでると思うんだ(ノωT)
