Surt市場!
ラグナロクオンラインSurt鯖にて毎月行われている露店市場イベントのページです。 スタッフによる市場レポート・次回市場への出席簿などがあります。 ご意見等はコメントに記入願います。
1月21日レポート!
露店市スタート前のなんかPTチャットで決まりました。
今回は氷晶 弥生がお送りします。

今日はなんといっても、製薬広場が大盛況でした!
9時45分になってもまだ3~4人ほどのこってましたし。
9時半あたりで受付を締め切らなければならないほどでした。

10時過ぎても製薬でオーナーが動けない状態だったので、
急遽ウチが代理イベント進行させていただきました。
手際が悪くてごめんなさい。
そして、イベント中にGM登場!
はっきりいってびっくりしました。
screensurt2247.jpg

こんなかんじ。

次回は2月4日ですよー
では、次の露店市であいましょう!
1月21日分出席簿
今週、PC使う授業なかったから書けなかったんだ!
そんな言い訳からはじめてみましたがいかがでしょうか
許してください、じゃなくて許せって言っとく

RO内では1.5倍中ですが、みなさんどうですか
頑張ってます?
私はほどよく頑張ってます(違うことを)

さて、それでは出席確認
私は出席です
風邪が悪化してうっかり熱とかでなければ
1月7日分市場れぽーと
学校からこんにちは
今回のレポートは彩がお送りいたします
今回はねー、ちゃんとSS撮ったんですよー
撮ったんですけどねー、学校なんでSSないんですよねー
だから相変わらずSSなしレポートです!
SSありのレポートはきっとまた誰かがやります、うん

今回、事情により製造広場はお休みです
まあ事情っても相変わらずのスタッフ不足なんですけどね
Surt市場はいつでも飛び入り&スタッフを募集しています。熱烈に

最初のほうは露店が少なく、ちょっと人数と露店の数あってなくね?って感じでしたけど、時間が経つにつれ露店も増えていき一安心でした
そのびふぉーあふたーっぷりをSSに撮ってたんですけど、お見せできずに残念デス
そう思うなら後でUPしろよって話ですよね、すいません。面倒くさいです

そういえば今回、ホムの爆破が2回ありました
飼い主さん方は気をつけてあげてくださいね!
せっかく育ててきたんですから、餓死なんてかわいそうですよ!

さてさて、次回は1月21日です。たぶん
今、カレンダー近くにないんでちょっと自信がない
でもたしか21日って叫んだとき誰もつっこんでこなかったから間違ってないはず
というわけでまた次回お会いしましょう!
私、試験前だからいないかもだけど!
1月7日分出席簿
あけましておめでとーございます!
今年もSurt市場をよろしくお願いしまーす!

なんかアマツでやってるみたいですね
おもちも売ってるみたいですけど、1kとか高い・・・
貧乏人には辛いものがあります・・・
せめて半額500zでお願いしたかった・・・
ちょびっとですけど経験値もらえるみたいですし、クエストは気が向いたらやってみようかと思います

さて出席確認
私は出席です、生きてたら
