Surt市場!
ラグナロクオンラインSurt鯖にて毎月行われている露店市場イベントのページです。 スタッフによる市場レポート・次回市場への出席簿などがあります。 ご意見等はコメントに記入願います。
12月17日レポートのお知らせ
お知らせって言うのは冗談で実はレポートだぜっ

どうも今回の担当は前回寝落ちしてレポートを書かなかった応理が担当いたします。
何書けばいいのか忘れたとか内緒だよ!


↓とりあえず彩さんが今日は不在だったため素敵な名前のBSが説明してました
風景

↓そんでもって途中の風景
風景その2

相変わらずいい人だかりだね!
自分は露店を見れなくてちょっと残念だったけどね!
製造製薬はやっぱりでっていう彩さんがいなかったからか少し暇そうでした。
ミニゲームも今日はなしでした・・
まあ次回に期待わくてかしてるよzzz


というわけでレポートのお知らせはこれでおしまいですよー
次回は年明け後の1月7日になります!
みなさん風邪など引かないでよいお年を過ごしてくださいね!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

12月17日分出席簿
やっべぇ、まじで出席簿の存在忘れてた
で、でも火曜日までは覚えてたんですよ!本当ですよ!
ただ今週の火曜日はPCの授業お休みだったから・・・
授業があったらちゃんと出席簿あげれてたんですよ!
休講になったあの授業が悪いんです!(責任転嫁

話はかわって、怪盗アニバーサリーまたでましたね
クエストしました?
私は珍しくやりましたよ、早々に
アニバーサリーってGMのイメージしかなかったんで、もっと大人の女の人って感じの外見かと思ってたんですけど、けっこう可愛い女の子だったのに驚きです
衣装もね、可愛かったと思います
でも残念ながら、半分寝つつやってたんでいまいちハッキリとは覚えてないんですよね!
SSをとったよーな気もするんですけど、記憶が怪しい
あとで確認だけしてみよう

さてさて、出席確認
チケがきれてなかったら私は参加です!
きれてたらごめん!
12月3日レポート
こんばんは!今回のレポートは彩とさちこと戒くんでお送りします!
なんだそのレポートとかいうツッコミは却下です
これはきっとマンネリ打破とか私が飽きたとか大人の事情とか、いろいろあるんです

さてさて、とりあえず私のレポートは製造広場について
今日は製薬が開始早々ずーっと列になったままっていう、素敵な状況でした
忙しかったですけど、楽しかったですねー
支援に飛び入りしてくださった方もいっぱいいましたし、スタッフだけでやると慌しくなっちゃうので助かりました!ありがとうございます!
飛び入りといえば、今回は製造飛び入りもありましたよ!
スタッフ総出でなんとか引きずりこもうと企んでたりするのは秘密です

ここから、さちこの提供でお送りします。

今日は製薬製造広場がにぎわってましたねー
ってこれ↑にかいてあるし!
まぁホムがないてるとかいろんなハプニングありましたが、無事に終われてよかったですよ!
そして、製造製薬広場をもっと盛り上げるために、ちょいとキャラを育成しております。
次の露店市に間に合わせようと思ってるので、ご期待くださいな。

ここまでは、さちこの提供でお送りしました。


はい、レポの存在完全に忘れていた戒莉です!
真面目にごめんなさいorz

で。
最後だとなんだか書く内容困るね!

前2人が書いているようにとても製薬広場がにぎわい、
さらには飛び入り製造さんも来てくださったり。
MC2人とか凄いことになったr
そんな中当初の予定だとリンカーとプリでccめんd-てなるところをこれまた飛び入りのリンカーさんg(ry
そろそろHiPriにグロを覚えさせたくなってきました。

…どんなまとめだろうこれ。


まぁ。
次回12月17日ですので、よろしくお願いしますっ
12月3日分出席簿
前回の出席簿がわりかし早かったからか、今回はまた遅く・・・
いやでもほら、誤字と遅さがチャームポイント!(ぁ

5thアニバーサリー開催されましたね
もう5年も経ったんですねぇ・・・
今年はクリスタル、いないんですね
カウントダウン後にのみ登場する感じなんですねー、公式を見る限り
私、今週露店見にしか行ってないんでよくわかんないんですけど!カウントダウン中なんか寝てたしね!またかって言うな!
私がはじめた時はまだGHも時計もなかったんですが、今では別の国まで出現してます
地図も随分大きくなって、モンスターも増えて、たくさんのものが新しくなりました
モンスターがスキル使うようになったりとか、初心者修練所リニューアルとか、結婚離婚、職の追加もけっこう大きなことですよね
みなさんはなにが一番記憶に残っているのでしょーか?

さて、それでは出席かくにーん
私は出席です☆
