Surt市場!
ラグナロクオンラインSurt鯖にて毎月行われている露店市場イベントのページです。 スタッフによる市場レポート・次回市場への出席簿などがあります。 ご意見等はコメントに記入願います。
11月19日レポート
間違えてタイトルを11/19分出席簿と打ちました
こんばんは、彩です!
なんか今日は誤字が多いぜ、うひゃひゃひゃひゃ
壊れてるのは仕様です

まず最初に、寂しいお知らせ
製造担当のEDGEさんがスタッフを卒業されました
時間の都合がつかないのだそうです
今までありがとうございました!お疲れ様です!
スタッフ一同、またのお越しをお待ちしております!!

さて、今日の市場レポート
ちょっと人がいなくて焦りました
微妙なフライングがいつもはあるのに、今日はそれもなく、スタートの合図をしても露店がでないという市場の危機
途中からそんなこともなく、いつもよりちょっと少ないかな?という感じになってましたけれど
ちょっとRO内で宣伝さぼっちゃったからでしょうか
いつもは日曜、寝る前に市場あるよ!の看板をだして寝るのですけど、忘れちゃったんですよね
次回は忘れないようにします

今日は製薬のお客さんがとても多くて、焦りっぱなしでした
妙な日本語とか、誤字とか、てんぱり過ぎてミニゲームの時間もちょっと遅れたりして、申し訳なかったです

次回は12月3日
皆様のお越しをお待ちしております!
11月19日分出席簿
またしても授業中にこんにちは!
もう開き直ってこの授業のときに出席簿をUPしようと思います!
だってつまらないんだもん!

またしても「蜃気楼の塔」が登場しやがりましたね
皆さんいきましたー?
私はいってません
というかチケ切れ中なんでログインさえできてません!
今日明日中にはWM買ってきます・・・

それでは出席簿のお時間です
私は出席デス
11月5日レポート!
自分でアミダ作って自分で当てました。
と言うわけで今回のレポート担当は弥生ですこんばんわ。

今回は、みんなのアイドル彩ちゃんがお休みと言うことで、
代理司会進行を勤めさせていただきました。
5分前まで人が両手で数えれるほどしかいなくてあせりましたが、
始まる前にはたくさん来ていただけてよかった・・・!

こんな感じ
screensurt2076.jpg


ハロウィンイベントがあってるということ忘れてて
ハロウィンデビルチ沸いた時は少しあせりましたが・・・
まぁなんとかなりました!

まぁこんなとこかな?
ミニゲームは、久々のピッキングを1回

というわけで、次回は11月19日ですよ!
11月5日分出席簿
またしてもギリギリの出席簿で申し訳ないです!
火曜日からずっと出席簿あげなきゃあげなきゃあg(ry とか思ってたのに、結局こうなりました!遅くてホントごめんなさいorz
遅さと誤爆さが私のチャームポイントってことで誤魔化せませんか?
無理ですか・・・そうですか・・・

ベインズが実装されましたが、みなさん楽しんでます?
火山いきました?町のほうも見てみました?クエストとかどうですか?私はまったくなにもやってません!
火山どころか町にもいってないです!なのでクエもさっぱりです!
そのうちね。うん、そのうち行く。たぶん
ハロウィンイベントのほうはどーでしょうか?
カボチャに帽子作ってもらいました?モンス召喚してもらったりしました?
私は帽子の方だけ参加してみました
製薬のために作ろうか悩んでたら、ギルメンが材料くれたんで
実は帽子自体を製薬の時だけ借りる気だったのは秘密です

さてさて、出席確認
私はなんともいえない感じです
ちょっと体調が悪いので、生きていたら出席で~
死んでたら誰かに連絡はいれま・・す・・・orz
