Surt市場!
ラグナロクオンラインSurt鯖にて毎月行われている露店市場イベントのページです。 スタッフによる市場レポート・次回市場への出席簿などがあります。 ご意見等はコメントに記入願います。
10月1日分出席簿
こんにちは!またしても遅い出席簿でごめんなさいっ

長期休みが終わり、また通常通りの生活サイクルになったため、なんだかリズムが掴めません
だから寝坊するのも仕方ないよね!
なんかやることなすこと微妙に(?)遅くったって仕方ないよね!
私だって必死なの!(たぶん
たとえばアコ育成とか!(カエレ

さてさて、それでは出席確認
私は出席です
あとトーキーくじで使う顔文字も募集中
おもしろおかしいのヨロシク
9月17日分れぽーと
うっかりレポート書くの忘れてました☆
彩です、こんにちは!

今回はちょっと製造広場ができるスタッフ人数ではなかったので、広場のほうはお休みとさせていただきました
広場を楽しみにしていてくれた方、申し訳ありません

予告通り、今回からミニゲームがピッキングからトーキーくじになりました
みなさん、けっこう楽しんでくれたみたいでよかったです
踏んじゃったり踏めなかったりするトラブルもありましたけど、トーキー準備してる私も楽しかったです
次回はもっとはっちゃけた顔文字を用意しときますね!

ちなみに今回もSSはない
それでは、次回10月1日にお会いしましょう!
新しいミニゲームについて
とりあえずSS撮ってきたので・・・
screensurt560.jpg

こんな感じにトーキー置いて、その↑の方にできれば一列で参加者さん方には並んでもらいたい
んで、はずれた人は料理NPC周辺に団子になってもらえたら嬉しいなー
スタッフはトーキーとはずれた人の間に座る感じ
スタッフ人数多いなら、トーキーとトーキーの間に座ってもらえるのも嬉しいかな

こんな感じでいいですかー?
9月17日分出席簿
遅くなって申し訳ない
ちょっと就活やら学園祭準備やらでドタバタしてた彩です!けして昼寝ばっかしてたわけじゃないよ!!

ミニゲームをちょっとかえようぜーというお話がありましたけど、ちょっとまだこういう風にやろうぜーっていうSSとれてないんで、それはまたあとでUPしますね
とりあえず先に出席確認だけー

私は参加です!
チケきれてなかったらね!
たしかそろそろきれそーな気がするんだよね!
9/3 市場レポートっ
引越し準備に追われてすっかりレポートを忘れていた- E D G E -の中の人です。
今回は久しぶり参加なのでイベント開始前からレポートをやるようにと
お達しが来ていました。

なので、激写チャンスを虎視眈々と狙っていたのです。
狙ってた

ネタにしちゃいましたw
出店状況もわかりやすいように、リンカーのほうでの撮影です。
露店の量はこのあともう少し増えてました。
売られている品物の傾向としては、ラグくじものが多いようでした。
久しぶりなので見たことも無い装備が一杯あって面白かったです。
製造依頼も無事成功してよかった……。

テロも起きずに無事に終了するかと思われた、ミニゲーム中。
びちょびちょ…?

びちょびちょの響きが怪しかったので思わず撮影(・∀・)
真相はコップの水がこぼれたらしいです。

レポートになってるのか不明ですがこれにて。
また次回市場でお待ちしております!(私はいるかどうか不明ですが)
