Surt市場!
ラグナロクオンラインSurt鯖にて毎月行われている露店市場イベントのページです。 スタッフによる市場レポート・次回市場への出席簿などがあります。 ご意見等はコメントに記入願います。
9月3日出席簿
今日で夏休みもおしまいという学生さんは多いと思います
みなさん、どうでしたかー?楽しめましたかー?宿題忘れてませんかー?
私は夏休み開始が遅かったため、まだ後一ヶ月あるので無問題デス☆(喧嘩売ってんのか

もう明日から9月ですけど、まだ暑い日はしばらく続くかと思います
みなさん、水分をこまめにとって、倒れたりしないようにしてくださいねー
熱中症で(ry ってニュースに流れたら笑いものですよ!(友人流したことあるんですよ・・・

それでは次回出席確認ー
私は出席!
なんか新しいミニゲームとかできたらいいんですけどねー
やってるほうもちょっとピッキング飽きてきましたし
8/20露店市レポート
今回のレポートは初投稿の♪エルム♪さんです!よろしくぅ(´・ω・`)ノ

本日も21時より露店市開始しましたー。結構露店の数は多かったですね。製造コーナーは残念ながら今回も製造はお休みで製薬のみでした。結構製薬希望者もいらっしゃっていたようで盛況ですね。

露店も結構な数がでていました。あんまり普段露店みないので、値段みてビックリ!ってのもありましたYO!
残念ながらSSがなにのは割愛でzzz

22時からはいつものピッキングゲーム!出題者は彩・さちこ・私の3名!
彩の出題は結構時間かかってたねぇ。というか最初間違えてたとか、さすがは彩だね!(´ー`)y-~
サブゲーム参加者はちょっと少なめでしたけど無事に今回の露店市場は無事終了しました★ミ



とまあレポートこんなんでいいのかな・・・?
8月20日分出席簿
みんなのアイドル彩です、こんにちは!
甲子園、はじまりましたね
みなさんは見てらっしゃいますでしょーか?
私は甲子園にまで行って見てきました、応援席を
いやいやいや、試合もちゃんと見ましたよ。おもしろかったです、応援席が
お気に入りの応援席は神村と帝京です
駒大岩見沢も踊ってたりして楽しそうだったんですけどねー
金光は音がよかったです



さてさて、私の馬鹿話はこの辺にしておいて、そろそろ出席確認
私は今度こそ本当に出席です

8月6日レポート
はいどうもこんにちは。
始めて記事なぞ書くことになってしもうた村墨応理です。
このブログ使うの初めて(というかブログ初めて)なんでなんかおかしくても優しく放置しておいて頂きたい!


というわけで本題に参りますっ
今回はみんなのアイドルでっていうレッドこと彩さんとEDGEさんが欠席したとのことで製造・製薬広場はお休みでした。
↓必死にブログマニュアル見ながら撮ったSS
screensurt754.jpg

人が少なめだったかなと思いますが、自分は必死だったためSS撮るのが精一杯(ほんとですよ
でもオープンチャットとかで盛り上がっていたかと思います!
でっていうレッド彩さんがいなかったので誤爆ネタもありませんでしたね!
ピッキングゲームはおさいふが厳しく中止になったため、少し寂しい感じでしたが・・・
次回は奮発を期待してみる(ぇ


というわけでネタがないのでここらで終わりにさせて頂きます。
ここおかしいよとかあっても優しく放置で・・・。
次回の露店市は8月20日です。
みなさんのお越しお待ちしております!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

8月6日分出席簿
眠い眠い眠いと最近呪文のように繰り返している風邪気味の彩です、こんばんわ!
夏風邪は馬鹿が引くんだぜ!とかそんな言葉は聞こえません
聞こえたとしてもそれは幻聴に違いありません!
だって私馬鹿じゃ(ry

そういえば1.2倍週間がきてたんですっけ?
私はドロップ倍がこないとやる気がでない人なので、相変わらずのんびりまったりです
いやまあ、さすがに狩りに誘われたら断らずに行く程度には頑張ってますけれど
でもあれですね、転生職ってホント上がらないんですね
まだ85にもなってないのになに言ってやがるって感じですけど



さてさて出席確認のお時間です
私は参加ー
