Surt市場!
ラグナロクオンラインSurt鯖にて毎月行われている露店市場イベントのページです。 スタッフによる市場レポート・次回市場への出席簿などがあります。 ご意見等はコメントに記入願います。
7月16日レポート
こんにちは、今回のレポートも彩がお送りします!

screensurt518.jpg

前回がテロ中断だった所為か、お客さんが集まる集まる
理由がどうあれとても嬉しいことです
中断しちゃったし、今回はあんまり集まってもらえないかなぁ、と不安だったのでいつも以上にね!
私が誤爆してるのは気にしない方向でお願いします
あとミニゲームで勝手にラヘル実装を7/2してしまって申し訳なかったです
すっごい勘違いしてましたorz


さてさて市場TOPでもお知らせしましたが、前回終了後からやっていた&露店市開始のときにも言っていたアンケートの結果
フェイヨン弓手村&現在開催場所が同率1位なのでお引越しはなし&テロがあれば中止をフェイヨン弓手村への移動へルール変更となりました
これからもSurt市場をよろしくお願いします!


次回は8月6日です!
またのお越しをスタッフ一同、お待ちしております!!


7月16日分出席簿
最近大変胃腸の調子が悪い彩です、こんばんは
みなさまの胃腸はお元気でしょうか?
もうなんかイロイロ私は無理かもしれないです

ラヘルが実装されて、もう1週間とちょっとが立ちますが、皆様いかれましたでしょうか?
神殿も開放されたようですし、まだ行ってないないなぁ、という方はぜひ行ってみてくださいませ
なかなか怖いところですよ

現在絶賛実施中のアンケートもよろしくお願いします

さて、それでは出席確認のお時間です
私はいつも通り出席です

7月2日レポート、というかアンケート
今回は中止という結果になってしまい、大変申し訳ありません
前回、テロ予告があったにもかかわらず、いつもの場所で開催したのは甘かったようです。申し訳ありません

さて、突然ですが皆さんに質問です
物騒になってきた今日この頃、スタッフの間では開催場所の移動という話がでております
というわけでアンケート

1.フェイヨン弓手村(アチャギルドのあるMAP)の道具屋前
2.ゲフェンの塔(Wizギルドのあるあの塔です)の1階
3.プロンテラ城内(前回の会場)
4.その他、枝の折れないジュノー等の町
5.今のままでいい

↑の5つから1つ選んで、コメントかお近くのスタッフまで
ご協力よろしくお願いします
