Surt市場!
ラグナロクオンラインSurt鯖にて毎月行われている露店市場イベントのページです。 スタッフによる市場レポート・次回市場への出席簿などがあります。 ご意見等はコメントに記入願います。
6月4日分出席簿
皆様のキーボードはお元気でしょうか?
私のキーボードは姉に水をぶっかけられて「A」を押すと「AS」とでたり「T」を押しても反応しなかったり、絶賛壊れ中です
ちなみに今は母のPCで出席簿を書いております、彩です。こんにちは!

私のキーボードはわりと頑丈というか、けっこう水害にあってたりするわりに今まで元気に活動してくれておりました
しかし今回ばかりはダメだったようです
なにせ発見が遅かったですからね・・・
発見したときにはもう手遅れでした
バックスペースもエスケープも聞きません
ていうかもう、ほとんどのキー死んでました
それでも天日干しにしたりしてなんとか復活の呪文を成功させようとしていたのですが、無理でした
最初と比べればだいぶ復活したんですけど、無理でした
残念ですがもう買い替えしか手段はないようです・・・
次回からは新キーボードで頑張ります!

というわけで出席簿
私は参加できまする、新キーボードで!(くどい
5月21日レポート
今回のレポート担当は氷晶 弥生です!
初レポートなのでうまくできるかわかりませんが、まぁやってみましょう!

まずは本日露店市スタッフが1名増えました!
スタッフ加入に名乗り出てくれたその名は
「応理」さん!
これからよろしくおねがいしますねー

ではでは、好例(?)となっておりますスタッフのいぢられSSでも
screensurt889.jpg

とか

screensurt892.jpg

こんなかんじで今回もいぢられております(*ノノ)

さて、こっちの方がメインなんじゃなかろうか(ぇ
とも思われるぐらい白熱するミニゲームですが
ウチは今回もピッキングマスターに惨敗してしまいました・・・orz
でも、いつかはかならず・・・!

最後になりましたが、「製造製薬広場の復活のために力を貸したい」
というお声もいただきました。
とてもうれしいです!ありがとうございます!

レポートってこんなかんじでいいのでしょうか・・・
書き直しの令が出ないことを祈りつつ
レポートを終了したいとおもいまする!
5月21日出席簿
過ぎ去ってしまったGWが懐かしい彩です。皆様はいかがお過ごしでしょうか?
ボケきって1日の半分を寝て過ごしたりしていませんか?
私はばっちり寝て過ごしていまs
もう眠くって眠くって仕方がありません・・・
友人に体調でも悪いの?と真剣に尋ねられ、ちょっとだけ生活態度を改めようと思いました。ちょっとだけ
今一瞬、見捨てられそうな気がしました


さて、出席簿のお時間です
私はいつも通り参加ですよ~
5月7日レポート
今回のレポートは「じょむにー」というか「エロリストいち夜」でござい!
さてさて、今回でROを引退するということで最後のレポ任されました。

最後の露店市かーとか考えながら、どれだけ人が来てくれるかなと考えてたんですが…

screensurt087.jpg


多いな!よかったよかった(´ω`)

順調に進んでる途中PTチャットで聞こえてきた会話。


「彩さんの周りがすごいことにいなっている!」

ということで見に行ってみた

screensurt088.jpg


なんかあることないこといっぱい…w

ってな感じでミニゲームに突入。

ずっと俺のターンのネタが多かったのは気のせいだよね!

ピッキングの答え「ragnarok」じゃ簡単すぎたのかなぁ…(;´Д`)

俺以外のスタッフはすぐには解けない問題ばっかりだったので丁度いいってことで!


といった感じでレポート終了

露店市スタッフの皆さん、露店市に参加していただいた皆さん、ありがとうございました。

一足先にゲームクリアさせていただきますね。



っていうことで…

俺の代わりのスタッフ募集!
