Surt市場!
ラグナロクオンラインSurt鯖にて毎月行われている露店市場イベントのページです。 スタッフによる市場レポート・次回市場への出席簿などがあります。 ご意見等はコメントに記入願います。
5月7日出席簿
みなさん、こんにちわ
今週のメンテからアマツへいこう!とかいう春祭りみたいなものがはじまったようですが、みなさんもう行かれましたでしょうか?
私はまだ行っていないのでどんなものかわからないのですが、納涼祭のときと似たような感じなのでしょうか?
なにやらモチが買えるとの噂もあるようですが、この間レモンきてたのになんだかなぁ、と思っちゃいましたよっ
まあ財布の中がほとんどない状態の私には関係のないことなんですけどね!



さて、それではそろそろ出席簿のお時間です
私は出席ですー



4月16日レポート
今回のレポート担当は彩です、こんばんわ!
開始時、あまりの人の少なさに激しく不安になりましたが、最終的にはそれなりの人数に来てもらえたようで一安心でした

今日はけっこうぐだぐだしてしまい、申し訳なかったです(・ω・`
最初はやらないと言っていた製造広場も結局やったりとか、製薬の関係でミニゲームの進行が遅れたりとか、次回はもう少しスムーズにやれるよう頑張りたいと思います
それから、新しくスタッフが1人増えました
氷晶弥生さんです。どうぞよろしくお願いします!

screensurt321.jpg

製造広場から頑張って撮ってみました
左側よりも右側のほうに露店が集中していたようで、もう少し行くと露店が多く見えたっぽいです
4月16日出席簿
みなさん、こんばんわ☆
ちょっとかわい子ぶってみた彩です

明日で蜃気楼の塔は終了のようですが、みなさん楽しめましたでしょうか!?
私はクリエで81~のところに行商へいったり、プリで61~80にいったりとけっこう楽しみました(*´ω`)
どっちも10Fまでたどりつけなかったのがちょっと残念ですけど。・゚・(ノω`)・゚・。

さてさて、それでは出席簿
私はいつも通り出席です
4月2日Surt市場レポート
いち夜です。今日の市場もお疲れ様でした。

これで最後と思うと寂しい気持ちが出てきます。


ではレポート。

今日は蜃気楼の塔2のイベントにより前半は露店少なかったです。
しかし製造コーナーは賑わっていたようで。
製造より製薬かな?トワイライトファーマシィが何回も見えて面白かったです。

市場中少し宣伝のお手伝いさせていただきました。
→のリンクコーナーにあるRagなログさんのラジオイベントです。

4月22日にヴァルキリーレルムの砦3にある噴水にて22:30~行います。

是非お時間ある方は参加してみてくださいね(・∀・)


さて、出席簿でも話しましたが市場の引き継ぎは製造コーナーでお馴染みの彩さんです。
みんな仲良くね!
はい、そこ明日テストにでるよ?



その彩さんが引き継ぐ第1回目の市場は4月16日です★
出席簿もこれから彩さんが書くので私の書き込みもこれでラストかな?


それでは今まで1年9ヶ月ありがとうございました(・∀・)


いち夜
