Surt市場!
ラグナロクオンラインSurt鯖にて毎月行われている露店市場イベントのページです。 スタッフによる市場レポート・次回市場への出席簿などがあります。 ご意見等はコメントに記入願います。
4月2日最後のSurt市場出席簿:追記有り
皆さんこんばんわ。主催いち夜です。
今日は出席簿のタイトル通りお知らせをしたいと思います。

仕事の都合上、度重なる欠席・リアル事情によりPCをつけることが無くなりROを休止という状態をしばらく取っていました。

現状みる限り、今後のことを考えるとROにログインすることがもう無いだろうと思い次回で最後のSurt市場にしたいと結論を出しました。

事前に連絡の取れた一部スタッフには話してありますが、
まだ話してない他のスタッフの方々申し訳ございません。

2005年8月のSurt夏祭りから始めて今日まで約1年9ヶ月。
沢山の思い出とともに市場で皆さんと過ごしてきました。

正直ここまで大きくできたイベントを手放すのはとても惜しい気持ちではありますがご了承ください。


次回の4月2日、私は時間こそ短いと思いますが出席します。



それでは以下コメントにてスタッフの出席取りたいと思います↓




ここから追記

この出席簿うpした後スタッフの方から連絡があり、
是非市場を引き継ぎたいとのことで市場はそのまま続けることになりました。

その引継ぎ者は 彩さん です。

彩さん、メッセでも言いましたが引継ぎ本当にありがとうございます。
大変でしょうけど頑張ってください。
3/19市場レポート
こんにちは。
すっかり春めいてきた今日この頃、今年のプロの桜並木が
楽しみなEmmyが今回のレポートを担当させていただきます。

さてさて今回のSurt露店市場ですが、なんとスタッフがたったの2名。
しかも普段は製造コーナー引きこもりの2人なので進行のノウハウが
ありません。これは久しぶりの大ピーンチ!
綿密なる協議の結果、製造コーナーとミニゲームは急遽お休みと
いうことにさせていただきました。
楽しみにしてくださっていた皆さま本当にごめんなさい;;

と、そんなわけで不安いっぱいの中ムリヤリ開催。

宣伝も不十分なままではありましたが、イベントとして定着してきた
おかげか今回も沢山の方々にお集まりいただきました。
参加者の皆さま、いつもありがとうございます。
露店市は参加してくださる皆さまに支えられて作られているのです。

07/03/19露店市風景

次回の露店市は4月2日です。4/2ですよ!
沢山の皆さまのお越しを心よりお待ちしております。


おまけ:
露店市終了後に参加者の方からこんなプレゼントをいただきました。

コレ

ここにも春が。

3月19日分出席簿
こんばんわ、毎度お馴染みいち夜です。
寒くなったり暑くなったりで体壊してませんか?

私は頭が常に壊れてたりしますがw





さて、出席簿!
次回は19日になります。
相変わらず欠席ですがスタッフの皆さん頑張ってくださいねー

帰ってきたときにはそれなりにお返しをしたいかと!
3月5日市場レポートっ!
こんばんは。
夜勤で欠席するとコメントしたのに、何故か出席した- E D G E -の人です。
今回もたくさんの方が露店を開きに&ひやかしに来てくださいました。
ジプシーさんの製造支援もあったりで、感謝感謝でした。
製造コーナーからだとあまり露店見えなくてさみしいなり。
会話の流れがアホだったので、思わずSSを一枚。
しかしそれが今回のレポート書きへといざなう罠だったのです⊂⌒~⊃。Д。)⊃

まあそれはともかく、今回もミニゲームはピッキングでした。
今回もピッキングマスターはやってくれましたよ。
オープンで答え当てられた時はあせりましたが(笑)。

以上、3/5市場レポートでした。

p.s.今回は言動が普段の1.2倍(当社比)ほど怪しくてすみませんでした。
