Surt市場!
ラグナロクオンラインSurt鯖にて毎月行われている露店市場イベントのページです。 スタッフによる市場レポート・次回市場への出席簿などがあります。 ご意見等はコメントに記入願います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月5日分出席簿と大事なお知らせ
こんばんわ。いつも市場に参加いただきありがとうございます。
主催のいち夜です。
この度皆様にお知らせがあり出席簿と併用で書き込みさせていただきます。

私はいつも夜中からの夜勤で仕事をしているのですが、去年の秋頃から会社全体が忙しくなり市場の日の夜にお休みが取れなくなりました。

時間的に市場が終わってなんとか仕事に間に合うのでなるべく市場を休まずに出席していたのですが、ここのところそうもいかなくなりました。

そんなわけでしばらくお休みをいただこうかと思います。
勿論、市場じゃなくて私だけがです。
仕事が楽になった頃にまた戻りたいと考えてます。
無期限休暇と捉えていただけるといいかと。

皆様及びスタッフの皆さんにはご迷惑をかけて申し訳ございません。
レポートのコメント欄から応援したいと思います。

またスタッフへの連絡になりますがカムバックキャンペーン時にミニゲーム用の青箱を預けたいと思います。

預ける際は私がROとメッセ両方ログインした時にログインしていたメンバーにメッセで呼びかけてROで渡したいと思います。

それでは皆様これからもSurt市場をヨロシクお願いいたします。

↓以降スタッフの出席簿です。
スポンサーサイト
2月19日分レポート
はーい

エロリストいち夜ことじょむにーです

今回のレポをやらせていただきます

今日は人多かったかなー?

チャット売り・買いのほうと製薬・製造は見てない!見えない!

screensurt056.jpg


このくらいの方が来てくださいました(’’

誰かの発言で

Surtの1/5くらいいるんじゃねー?っていうのがあったんですが

ホントにいそうな雰囲気でしたねー。

そしてミニゲーム。

screensurt057.jpg


なんか人が減っちゃうのが悲しいとこですが…

常連の人がいるのでうれしい限り!

もっとミニゲームにも参加してー;-;

ピッキングマスターが3問中2問解いちゃったりでいつも通りだったような気がしますー

今日は主催者いち夜さんがいない中でスタッフのみんなおつかれでーす

パラさんとジプシーさんの支援もありでした!

次回の露店市は3月5日です

必ず来てくれー
2月19日分出席簿
こんばんわ!今日で2ピー歳になったいち夜ですw

もうすぐバレンタインですね。
今年のバレンタイン企画(公式)はいつもと違ったチョコやレシピが出てくるので今年はいくつか挑戦してみたいと思ってます♪

リアルでは毎年チョコを適当に配ってるので今年も多分配ることでしょう。
去年は旅行で北海道に行ってたのでロイズのチョコを配ってました★
おいしくて大好きなんですよー!!

ロイズ→http://www.e-royce.com/index.html

それまではイオンやアピタのバレンタインコーナーで買ってましたw

今年は何処で買おうかなー。

手作り・・・はしません。
普通の食事は得意なのですがお菓子は少し苦手で(苦笑




てことでそろそろ出席簿。

私はいつも通り参加の方向で(´∀`*)
2月5日分レポート
おはようございます★
エロリストこと、いち夜が今回のレポート担当です(人´∀`)

今回はチャット売買の方が賑わっていました!
いつもは多くて3,4名なのに今回は7,8名いらっしゃった気がします。

とSS無くてわかりにくいですよねorz

製造コーナーでは飛び込みで支援いただきありがとうございました。
とても助かりました!
と、ここで再度お礼を(人´∀`).☆.。.:*・゚

ミニゲームのピッキングは
「kafra」「20070506」「20070219」と日付が二つにw
1個目のはカプラサービスの綴りだそうです。
そのまま話すと「カフラ」ですよねw
昔はそうだったらしいけど、どうなんでしょ(・ω・)

2個目のは立夏の日付です。
これはちょっと難しかったかな。春分とか夏至なら思いついた方いたようですw

3個目のは次回Surt市場の日付です(`・ω・´)シャキーン
久々にこの問題にしたのですが中々開けられなくてちょっと嬉しかったですw
簡単に開き過ぎてもつまらないですからネ★


ということで次回は19日です★
出席簿兼雑談(笑)は12日~13日までにはうpしますので是非そちらもご覧くださいませ!

それではラストに今回のSS2枚を。
一枚目は〆の挨拶終了後のトーク。二枚目は開始前のチャットです。

■やっぱ節分終わったばかりだから恵方巻きでryウワーナニヲスルー

〆



■もし自分がGMだったらバルムンや神器含むレアを景品にしちゃいたい勢いですw

GM?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。