Surt市場!
ラグナロクオンラインSurt鯖にて毎月行われている露店市場イベントのページです。 スタッフによる市場レポート・次回市場への出席簿などがあります。 ご意見等はコメントに記入願います。
2月5日分出席簿
こんにちわ。エロリストもとい、いち夜です。
寒い寒い毎日、皆さんいかがお過ごしですか?
私は最近Pinky:st(ピンキーストリート)にハマりました。
簡単にいうと着せ替え人形のフィギュア版です。

将来的にはROキャラにカスタムしていきたいと思い暇があればパテをコネコネして練習していますw


さて来月の市場の日も迫ってきました。
次回は第1月曜日、2月5日の開催になります。

1月30日にはスロットエンチャントがやっと実装されますネ!
市場の露店内容もより賑やかになるかと妄想が・・・。


では来月もまたヨロシクお願いします。

ということで出席☆|ゝw・|v


1/15市場レポート
今回のレポートを担当させていただく- E D G E -の人です。
宣伝の時は人の少なさにほろりときたりもしましたが、
たくさんの方が集まってくださいました。

製造コーナーの方はおおむね閑散としていました。ほろり。

070115市場

容量が大きすぎたのとカートの中身が乱雑すぎて恥ずかしいので
一部塗りつぶしてみました。
いつもこんな感じで軽快に会話しつつスタッフやってます。

今回のミニイベントはピッキング3回でした。
(主にスタッフの)フェイントが入り混じり、混迷を極めていました(笑)
新ピッキングマスター候補も現れて、ますます目が離せないsurt市場。
次回は2/5です。震えて待て!
1月15日分出席簿
こんばんわ!毎度お馴染みいち夜です(・∀・)コンコン

昨日は全国的に雪がすごかったみたいですねー。
私は普段暑がりなのですが昨日の寒さには耐えかねてお出かけの予定を中止しROしてましたw

そして先程♂商人の+いち夜+がアルケミストに転職して初めてのホムンクルスを手に入れました★
いやーホムってカワイイですネー!!
とりあえず希望のフィーリルが出たので育ててます。
亜種が出たので将来の極楽鳥が楽しみですw

私事はここまでにして、

はい!次のSurt市場は15日です★

毎回のことですが、皆さんの参加を楽しみにしております(人´∀`)

ということで私は今回も出席でーす。
1月1日市場レポート(´∀`)
と!いうことで2007年★
明けましておめでとうございます。いち夜です。
今年もヨロシクお願いしますヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

2007年初めの市場は第29回目。
次で30回目ですね!50回目くらいには何かしたいと思ってます。


昨日は元旦にも関わらず意外と参加者の方々が多くてビックリですw
製造コーナーはスタッフで相談してお休みにしました~
ミニゲームは前もって言った通りお休みです。

れぽぽ



PTチャットは雑煮→ソースなお話に。



コホン・・・じ、次回は第3月曜日15日です。
次は製造コーナーとミニゲームやりますよー!

次の更新は1月8日頃、出席簿分で書き込みます
