Surt市場!
ラグナロクオンラインSurt鯖にて毎月行われている露店市場イベントのページです。 スタッフによる市場レポート・次回市場への出席簿などがあります。 ご意見等はコメントに記入願います。
1月1日出席簿
こんばんわ!いち夜です。

もうすぐで12月も終わり、そして今日はクリスマスですね。
といっても我が家ではとくにこれといってやることはありません。
プレゼントを交換しあってケーキ食べるくらい。
ケーキだって実家の父が持って来てくれなかったら多分食べることもなかったでしょう。

昨日の地元のコミケで去年と同様♀ローグコスでサンタ帽つけてサンタっぽいことになりました。
ROを知らない人から見てみれば網タイツ履いたサンタですよねorz

いいもーんローグ好きだもーん・゚・|ノw`|・゚・

そんなわけで家でより外でクリスマス気分を味わってしまいましたw


さて次のSurt市場は1月1日!
元旦ですね。今年の1月2日はお休みにしてしまいましたが、
せっかく市場のために時間を空けていただいた方々に申し訳ないため来年は開催です★

ただしミニゲームは今回お休みします。



ということで私は出席ですよー
12月18日レポート
いつもありがとうございます
今回のレポートは製薬担当、最近は看板もやりだしたスタッフの彩です
どうぞよろしくお願いします~

前回に続き、今回もイベントと重なってしまい大変寂しいことに(・ω・`)
どのくらい寂しいのかお伝えすべくSSを撮ったのですが、なんか行方不明っぽくって見つからないので勘弁してください。・゚・(ノ∀`)・゚・。
初のSSまったくなしレポートです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
すいません、ごめんなさい
撮ったはずなんですけど、でもないんだもんorz

今回はけっこう激安露店様が多かったようです
看板を露店ではなくチャットでだしていたので時々中を見ていたりしたのですが、けっこう3桁露店とか投売りとかしてらした方が多くいらっしゃいました
あと投売りなら、ということで露店でだせる最高額で逆投売りをしてらしたおもしろい方も
あと他にはなにかあったかな・・・露店ではなくチャットで看板はまわりの会話が聞こえないのでこういうとき困りますね

今回はEDGEさんがお休みだったので製薬しかなかったようですが、製造広場のほうはどうだったんでしょうか
看板だした後はその場からあまり動かなかったので盛り上がっていたのかどうかわからないのですが・・・
MCジプシ様がお手伝いに来てくれたりしたので、賑わっていたならよいのですが

サブイベントのほうはいつも通りピッキング・・・ではなく、ピッキング改良版
ピッキングマスターことtomokun作の新しいものです!
露店でだされたものを記憶もしくはメモして、後からだされたチャットの鍵を開けるというものです
改良版をやるのは初めてだったので少々ぐだぐだ感がありましたが、私は楽しく皆様の奮闘を眺めておりました
参加してくださった皆さんはどうだったでしょうかー?

こんなのでいいのかなと思いつつ、本当にSS0枚で申し訳ない
次回担当の時はちゃんと取り損なってもいいように同じSS二枚とか三枚とか撮るようにしておきますorz

それではこの辺りで今回は終了です~
次回露店は年明けて即効、正月真っ最中の1月1日です!
苦情は受け付けないので文句のある方は当日に「なんでこの日なんだ」といち姉さんに叫んでください!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

12月18日分出席簿
昨日の夜から霧が激しい東海地方のいち夜がお送りします。

こんにちわ。
5日前にして出席簿書き忘れそうでした(´・ω:;.:...ダメナコネー

先週末から日曜まで旅行に行ってまして、
戻ってきたときにROの課金切れていたのですがそこから全然PC使ってませんでした。

そして今日課金するべくPCつけて出席簿のことを思い出したという・・・


さて本題にうつりましょう。

18日!

公式イベントの日とまた重なってます



・・・( ・ω・)ノ――――@" クルクル ( ・ω・)ノ@ パシッ

市場はやりますよ。
ただし参加者の方々が少ないと覚悟の上で。
最近公式イベントと被りまくりです(´・ω・`)ショボーン
いち夜は寂しがりやさんなので出来れば顔出してくださいね?

ということで私は出席ですー



余談ですがガンホープチチケットって3千円分買ったら1500円分だけコイン買うってことはできないんですね。
コンビニにWMが無かったので代わりにチケット買って1500円分だけ課金しようと思ったらコインが3千円分にorz

ま、まぁ・・・いい・・ワケネーダロ・゚・|ノw`|・゚・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

12月4日市場分レポート
こんにちわ。いち夜です。
昨日もみなさんお疲れ様でした。
無事に27回目終了です。

今回はSSの通り参加者の方がいつもの半分くらいでした。

無題


アニバーサリーパッチに重なってるのが原因だと思いますが
仕方がないことです。
でも中身はいつもより凄かった。

製造コーナーでは飛び込みでパラディンさん(名前は一応伏せて)が来ていただいたり、
製薬ケミの方がSノビさんと一緒に来ていただいたりして
賑わっていたようです。

昨日私は作りたての商人で参加しました。

倉庫整理商品をそこそこ並べましたが物足りないので市場で紫箱を自腹で購入。

ミニゲームの景品にしてみちゃいましたw


あと雑談で。
screensurt015.jpg

ピッキングマスターのtomokunが「来週」に市場で出来るなにかを持って来ると言ったあとのSSです。

来週はありませんよ!

それでは次回18日にまたお会いしましょう(・∀・)マタネー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

