Surt市場!
ラグナロクオンラインSurt鯖にて毎月行われている露店市場イベントのページです。 スタッフによる市場レポート・次回市場への出席簿などがあります。 ご意見等はコメントに記入願います。
12月4日分出席簿
こんばんわ。いち夜です。

すっかり冬らしく寒くなってきましたネ!
といっても私は寒いのより暑いのがダメなので冬はそれなりに好きだったりします。

ほら、生肌同士のが温かいって・・・略

すいません、ここは健全なラグナロクオンラインでした!

エロいのも程ほどにしないとスタッフに怒られちゃいますネw

それでは12月4日の出席とります。

私は参加の方向で。

現在♂垢でも商人キャラを作ったのでスタッフの参加状況によっては
商人でいきたいと思います(・∀・)!
出せるものが少し少ないのでその時は店売り消耗品をお安く提供したいと思います。

でも金欠なのでお察しくださいorz

それではまた12月4日にお会いしましょう!
11月20日市場レポート
Surt市場blogをご覧のみなさん、こんばんは!
今回の市場レポートはスタッフのAzlotがお届けします。
市場自体に参加していたのはケミのPumlotって奴です。

第26回目となった今回も沢山の方が来てくれました、ありがとうございます!
え、ええと、何を書けばいいか分からないのでとりあえずSS貼り付けて行きますねっ

いつもながらここだけSurtじゃないような集まり具合です(`・ω・´)

11/20露店


位置的に見えなかったけれど、どんな絵なのかすごく気になります・・・!
アローシャワーを使ってたからスキッドトラップ等を動かして作るのかな?

11/20罠罠


そして恒例ピッキングゲーム!
この回の答えは「gasmask」。スタッフが揃って装備してたのがヒントでした。コーホー。

11/20ピッキングイベント

怖くないよ!むしろ可愛いよ!

11/20ガスマスク


そんなこんなで今回の市場も無事終了しました。
お疲れ様でした~。

次は第27回、12月3日ですね。
次回もスタッフ一同お待ちしておりまーす。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

11月20日分スタッフ出席簿
みなさんこんにちわ。
主催いち夜です(・∀・)オッハヨーゥ
新しいページに移行してから初めての市場になりますネ。

さて今月の第1月曜のときにSurt市場はさりげなく25回目でした。
今回で26回目

20回目まではカウントしてたのに25回目時には忘れてましたorz

早いもので、もうそんなに経つんですねぇ。

とりあえずいつまで続くかわかりませんがこれからもSurt市場をヨロシクお願いします。




と最後に書き込みですが・・・次回出席!!
しばらく♂垢なのでまたプリ参戦です。
1Day買ってなくて・゚・|ノw`|・゚・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

11月6日分市場レポート
みなさまこんばんわ!
主催のいち夜です(・ω・)ノ
早速ページを見ていただいてありがとうございます。
わけあってこちらのブログ形式になりましたが、これからもヨロシクお願いします。

ブログの編集は基本は私が行いますが別のスタッフも行う予定でもあるのでお楽しみに!

それでは早速昨日のレポート!

といってもSS1枚しかなかったり・゚・|ノw`|・゚・

蜃気楼の塔も終わって参加者のみなさんが帰ってきました!
ちょうど時間がかぶっていたあのイベントでかなり人数少なくて寂しかったんですよヨ!

そして昨日は驚くことにチャット売買のところで↓

11月6日用


とこんなにキレイに整列されていました!
しかも長い!あまりにキレイだったので思わずSS撮ってPTチャットでも話してしまいましたw

露店もこんな風にキレイに並んでいただけると助かりますが、中々そういうわけにはいかないようで(´・ω・`)ガンバー

とりあえず昨日の報告はそんなところです。

次回は11月20日。
よろしくヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

