Surt市場!
ラグナロクオンラインSurt鯖にて毎月行われている露店市場イベントのページです。 スタッフによる市場レポート・次回市場への出席簿などがあります。 ご意見等はコメントに記入願います。
2月23日(土)Surt市場出張営業
この度、Surt市場はアルベルタ蚤の市さんの10周年イベントに出張営業することとなりましたー!
どんどんぱふぱふー

詳しくは コチラ を見てくだしあ!

それにしても10周年!10周年ですよ!!
統合どころかマイグレ以前から存在していたということですよ!
なにそれすごい

実は今日打ち合わせに参加させてもらったのですけど、すごかったです
基本的にSurt市場は打ち合わせどころか反省会すらしないてきとーなノリです
ですから統合前のLokiユーザーイベ紹介フリマの時も、けっこうな勢いでなにこれSUGEEEEEEEEE状態だったんですよ
台本とか劇以外ではじめてみたぜ!っていうノリでの参加だったんですよ、あの時
でも今回はちょっと違うんですよ
今回はフリーダムなのです!(私が)
台本などないのです!(蚤の市の皆さんは入念なチェックの元に作成しておられます)
普段通りの言葉のドッチボールを!gdgdの運営を!しても!いいんですよ!(ダメです)

嫌な予感がしてきたでしょう?
だんだん心配で様子を見に行きたくなってきたでしょう?
そんなあなたは2月23日(土)21時アルベルタ埠頭(亀島船からちょい左下)に集合デス!
Surt市場は21時15分くらいからトーキーくじをやる予定ですのでお楽しみに!
そのほかにもたくさんのイベントが同時進行で行われていきます
蚤の市さんはSurt市場と違って本当に豪華な賞品を用意されているのでそれもお楽しみに!

というわけで皆さんのお越しをアルベルタの隅でお待ちしております!!






ちょっと捨て身すぎたかなぁと我ながらドン引きです








